昨日も遠い所、秋元先生にお越し頂きリハーサルをしました。

 今回は通して体力がどれくらい必要なのか?もつのか?!流してやってみました💡

一先ず、フリを軽く確認、リフトを確認…

 さて!!!

いよいよ✨私も心配です…😟

 


慌てない慌てない💦
 つい、音に合わせようと慌ててしまう気持ちも分かります😌

私の初めのパ・ド・ドゥより良いよ😅
いつもレッスンなど終わってから残って、色々と自分の体のどこを強化したら良いか?どう直したら良いか?研究しているからこそ出来るのだと思います。

ただ、どんなダンサーでもスランプはあるもの。そんな時は慌てない。手足をバタつかせてもっともっともがいて、それでもダメなら波が過ぎるのを待つ…

年齢が上がるにつれて話す事の一つです。

バレエ人生は森下洋子さんをみれば一目瞭然で、長く終わりのない芸術です。
 勿論身体的な制限はありますが、それも大人リーナ同様楽しんで欲しい所なんです🤗
 
では最後に一コマ💡

次は21日の幕開けリハです。
 秋元先生との合わせ、大丈夫なのか私が心配です。楽しみにしつつ、頑張りましょう!!
 宜しくお願い致します🙇