特に私の推しではないけれど、仕草?女の子だから?垂れ目だから?性格?

 良くわからないけど、色んな方に可愛いって言われます🙄

 顔ではないと思うけど…

何かそんなアイドル線を持って来てるのだろうか…?🤔

 妖怪ウォッチみたいな耳の上の毛が特徴(笑)


 サイベリアンなのにサイベリアンらしくない顔立ち…でも毛はトリプルコードでお腹はくるくるカール😅
GW中はお天気だったので洗濯日和でした😁

お神輿見たり、人通りが気になるようで日向ぼっこしながら見ていました🤗
 早くもサマーカットのマロン🙂
自然乾燥に任せられるから楽ちん♪
 トリマーさんからオススメされたバリカンも大活躍!
今年はあと何回カットするかな…🙄