あっという間の10日間 | Days under the living sky

Days under the living sky

空が生きてる、そう形容されるカナダのSaskatoonで子供たちと過ごす日々の記録です♬


日本!行ってきました!そしてすでに帰ってきました!笑

空港で、みんなで迎えてくれて、嬉しかったー☺️




末っ子のブータレ顔笑

なんでこんなずっといなかったのさーってことよね。

ごめんね😅



 ​今回の旅で


年には勝てない!が、判明笑

時差ボケ辛いー不安


早速忙しく働いてるのでそのうち治るかな。


忙しいのに時間作ってくれた家族と友達に大感謝。



学生時代よく行った神社⛩️

夜桜が綺麗でした。



家族と温泉♨️





ちょー可愛い姪っ子甥っ子





学生時代toonで一緒に住んでた子の、可愛い息子くん。

小さい子に大人気なワタクシ。

心はいつまでも若いって証拠!(幼いの間違いか)



肌も中身も美しいキッズとの写真なんて載せちゃった。アラが目立つ42ですがご容赦を。



休憩終わりー。仕事戻るぞっ。

明日は息子のバースデーパーティーですにっこり