SKドライブ | Days under the living sky

Days under the living sky

空が生きてる、そう形容されるカナダのSaskatoonで子供たちと過ごす日々の記録です♬

ルカ、去年友達に頂いた甚平がピッタリに。

洋子ちゃんみなみちゃん、ありがとう❤️

この格好だと、まるきり日本人。笑笑
旦那の遺伝子どこに入ってるのかしら。


今週末はロードトリップ!
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
ブンブン飛ばして、250kmくらい先の湖にて、親戚集合。



真っ平らな大平原をひたすら走ります。
空の青、ふわふわの白い雲、キャノーラの鮮やかな黄色、草木の濃い緑・・・ 
夏は本当に美しい!


もう1人ちゃんと乗ってますよー。笑笑
テントで寝る予定なので、荷物たくさん!

車を買い替えてからはじめての、ハイウェイドライブです。
この車の方が大きいのに、燃費が全然良い!!
やっぱり先日の事故はラッキーだったニヤリ
神様ありがとう、ぶつかってきたおじちゃんも、ありがとう口笛

さて、夏真っ盛りということで
我が家の作物たち、成長中です。


ズッキーニと、トマト。

グリンピースもぼちぼち。とうもろこしも背が高くなってきました。イチゴは去年日本にいる間に枯れてしまった苗がいくつかで、イマイチですが。
かぼちゃは雄花が咲いてきました。雌花がまだ咲かない。。。

そして庭先のサスカトゥーンベリー。


おっきなざるいっぱい!
ブルーベリーに似てるけど、少し違った食感。
これだけとっても、1日でなくなりまーす。ウインク

みなさまも素敵な週末をお過ごしください!
Have a good weekend everyone!!