あいたたた。。。 | Days under the living sky

Days under the living sky

空が生きてる、そう形容されるカナダのSaskatoonで子供たちと過ごす日々の記録です♬

やってしまいました。
事故ー!!ガーンガーンガーン

東から、いつも車を止めるガレージ横に向かって、雨上がりで水たまりの多かった裏道に入って行った私。
対する相手トラック、南側の大通りから、ずいぶんなスピードで入ってきて、
あらビックリ、鉢合わせ。

やばいと思って逃げようとしたけど、間に合わず。後部座席のドアに、左からガッシャーン。ぶつかられてしまいました。ゲッソリゲッソリゲッソリ

標識もない細い裏道なので、
一応、右側に位置する私に、優先通行権があったはず。まぁ、互いに用心して進むべきだったのですが。。。
あー心臓ばくばくした。

1人で外出したところだったので、子供が同乗していなくて、本当に良かった。
車自体は、ドアが開かなくなっただけで、普通に運転できてるし。みたところ液体類の流出も無さそうな感じ。
裏道だったので、スピード上がってなかったのが救いでした。

ちなみにこんな感じ

運転席のドアは、普通に開け閉め出来てます。

首が痛いよーショボーン
もっと気をつけて運転しないといけないな、と反省した夕方でした。。。