ギャー | Days under the living sky

Days under the living sky

空が生きてる、そう形容されるカナダのSaskatoonで子供たちと過ごす日々の記録です♬

{919876D9-298B-4DAD-92C5-44B0D67FF647}

アヒル口な娘。

母に、この子はいつも笑ってるね、と言われて、
たしかにそうだと気付きました。
カメラを向けるとスマイルくれるのは、さすが女子キラキラだけど、デフォルトでも結構笑ってる。
笑顔は周りをハッピーにしてくれるよね爆笑爆笑ウシシ
そしてこの子は、布団に入って1分で落ちます。次男も、横になったらすぐ寝れちゃう羨ましいタイプ。そしてこの二人、朝も早い!

長男は逆で、なかなか寝付けず、夜が明けても布団から出るまで大分大変。機嫌も良くない。既に典型的な夜型。
朝弱いのは完全にパパ譲り。

{5F110E80-14D7-4624-A2D3-DA35F11E653C}

今日はスケートに行きました。
行ってビックリ。
私の靴、2年ぶりに引っ張り出したのですが、
見事🐀🐭の巣にされていて、中が悲惨なことに。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ
書きながらまだ鳥肌立っちゃう滝汗ゲローチーン
ビニールに入れてあったけど、まぁ何の役にも立ってなかったわね。。。
絶叫しそうになったけど、子供の手前何とか平静を保ちました。
靴は借りることも出来るので、助かったけど。あぁおぞましい。
Lesson learned. 
スケートは、みんな転ばずに進むのが精一杯な感じだったけど笑、楽しく滑ってこれました。

ネズミね、たくさんいるんです。。。
冬の厳しい寒さが始まる前に、巣篭もりする彼ら。今の家に越してきてから数年は、毎年秋頃戦っていました。
この三年は、旦那が怪しい穴を見つけて塞いでくれたので、大丈夫!
だったのですが。ここへ来て、ギャフンと言わされました。。。
動物園のケージの中にいるのを見てるぶんには、可愛らしいんだけど。ああやられたわ。

先週日曜日に軽い胃腸炎を起こした三男は、先週一週間ずーっと機嫌が悪く、ママは大変でしたチーン
気を取り直して、今週は楽しく過ごせますようにー!!