なんていい映画だ(>_<)

何度見てもいい!!!(T_T)

AJの変わりに降りるシーン・・・。

分かってても鳥肌もんだな叫び

今夜は「魚民」で鳥皮ギョーザと刺身五点盛り、枝豆食べた。

何気に鳥皮~が美味かったよ(^ ^)

笑笑、魚民、ワタミ、つぼ八、庄屋、やるき茶屋、土間土間の中で一番いいのはどこだろう?

みんな似たりよったりだな(笑)

ラーメンなら「じゃんがらラーメン」が大好き!永福の「大勝軒」、経堂の「英」が俺の中のトップ3です!ラーメン

と、よく分からない内容になったので退散します!

ちゃんちゃん♫




iPhoneからの投稿

最近、うちのキングの写真がないので、載せようと思いカメラを構えたらこれ・・・。

photo:01



今日は機嫌が悪いのかな( ; ; )

お願い!ちょっとだけ顔見せて! でこれ・・・。

photo:02



分かった。パパを愛してないんだね?の一声でこれ・・・。

photo:03



おおお!有難う!って言ったらこれ・・・。

photo:04



ほんとに可愛い奴だ(>_<)

愛してるよ(^з^)-☆

最近、日に日に可愛くなる我が家の長男でした(*^_^*)



すっかり涼しくなった今日この頃≧(´▽`)≦


今も強い雨が降ってます雨


明日からは晴れるらしいけど、気温は30度前後らしいね。


もう生ビールが美味しい季節も終わりで、こいつの出番だなニコニコ


    「ようこそ!タッチのブログへ」

昨夜、ブログ用に撮った写真。


ガラステーブルの上に、直だと濡れた後が付くので、いつもこれを敷いてます。


焼酎ってなんで美味いんだろう・・・。


ヤバいよね・・・w


永遠にお付き合い願いたいですドキドキ