なんていい映画だ(>_<)
何度見てもいい!!!(T_T)
AJの変わりに降りるシーン・・・。
分かってても鳥肌もんだな

今夜は「魚民」で鳥皮ギョーザと刺身五点盛り、枝豆食べた。
何気に鳥皮~が美味かったよ(^ ^)
笑笑、魚民、ワタミ、つぼ八、庄屋、やるき茶屋、土間土間の中で一番いいのはどこだろう?
みんな似たりよったりだな(笑)
ラーメンなら「じゃんがらラーメン」が大好き!永福の「大勝軒」、経堂の「英」が俺の中のトップ3です!

と、よく分からない内容になったので退散します!
ちゃんちゃん♫
iPhoneからの投稿




