江ノ島でアロハ~な飲み放題⭐︎ | サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

オッドアイとヘンテコな柄がチャームポイントのミックス犬サーシャ♀のお出かけ日記

こんにちは♪


あっという間に8月になりましたひまわり


オリンピックを観ながら、チリチリする毎日口笛


あー、昨日の男子バスケット残念だった( ;  ; )

楽しみがひとつ減ってしまった



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*





遊ぶのは朝から派のサーシャ家もさすがにこの暑さで、夜遊びや夕方遊びにシフト中爆笑


毛むくじゃらSさんがいるからねぇ~


7月後半は殆どどこにも出かけてなかったサーシャを連れて、久しぶりに陽が落ちた江ノ島へ






ほんと今年は海の家が少ない


いくら夕方や朝とは言え、暑さ対策は万全に◎






今年もここに↑替えの保冷剤を入れて、持ち歩いております


去年よりもだいぶ価格が下がっているけれど、ちょっと違うものなのかな、、、







パパちんとママちん、はじまったねぇ;


アロハテーブル


涼しい店内でサーシャと飲み放題⭐︎


キャハ


最高でしかない






今回ももちろん、アロハテーブルコースで◎


にしても、いつものことだけど、たくさん飲みました


ビールばかり爆笑







ママのお膝でゆっくりしてても、可愛いお姉さんたちか入ってるとムクッと起き上がる♡


常に女子力をチェックする厳しい女子サーシャです(≧∇≦)








パパちんもアタチがいるおかげで、お姉さんたちに話しかけてもらって嬉しそうだね!笑




体調崩さずに元気でいてくれるサーシャに毎日感謝し、体調管理も怠らず、夏休みたーくさん思い出作るぞ~!!







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ









先日、中学時代の部活の友達たちが我が家に遊びにきてくれた


可哀想だからてへぺろパパちんも誘ってあげて、近所で仲良く飲んだよ