Hawaiianモーニング&朝活映画 | サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

オッドアイとヘンテコな柄がチャームポイントのミックス犬サーシャ♀のお出かけ日記

そろそろ、梅雨明け宣言が聞こえてきそうなサーシャ地方から


KONNICHIWA♩






コクーンシティ


この日はさいたま新都心で、お友達とモーニングナイフとフォーク





Eggs 'n Things


開店の9時と同時に着席


この日は曇りでそんなに気温も高くなかったけれど‥


屋根付きのテラス席には、クーラーとサーキュレーターが一体化したようなものが設置してあり、他のお客さんが来るまで、2台使わせてもらっていたから、とても快適に過ごせたよ◎






サニー登場⭐︎


ワンコも髪型変えると雰囲気ガラッと変わるのね!と実感爆笑





たまたま2人とも同じチョイスだった笑


モーニングセットから、エグスンパンドイッチ(カルーアポーク&チーズ)、ドリンクはプランテーションアイスティ


モーニング(9〜11)はドリンク付き



パンと中身の割合が今ひとつ合ってない気がしたので、次はクレープだな口笛






健気に席を離れたママを見つめるサニー坊や♡






パンケーキまでは食べられそうになかったので、ドリンクだけ追加しました






僕たちも持参したワンバーグ食べて、満足だワン飛び出すハート






サーシャもママたちのおしゃべり声を子守唄にウトウトzzz



キャリーバッグすべてのポケットに保冷剤入り◎替えも持参しているから、もはや筋トレチョキムキッ









お互い夏休みひまわり元気にたのしもう(^ー^)


そして、少し涼しくなったら夏休みの思い出の報告会するんだワン足あと足あと






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



今日は水曜日🎵ってことで、朝活映画してきました


ちょっと重い系(^◇^;)


カチンコmaydecember


どんな意味?って調べてみたら、アメリカ英語で、歳の離れたカップルにつかうみたい


5月 12月 なるほどねっ!