結婚記念日旅行②ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン | サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

オッドアイとヘンテコな柄がチャームポイントのミックス犬サーシャ♀のお出かけ日記

こんにちは🎵


最近読んだ本の内容が今の自分に必要だった件◎


ありがとねっ(≧∀≦)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


結婚記念日旅行①




2日目 快晴のぐーもんにん♪


しかーし、


ものすごい勢いで風が吹いていました


午後には少しよくなるとのことで、午前中はお部屋でゴロゴロ







サーシャ家にしては珍しく午後からの出発






前回同様ピクニカルコースを歩いて進みます


初夏のような気温だったので、上着なしで身軽だったのはよかった







ここは ぼら納屋 前の海辺


日曜日ということもあり、お昼過ぎていたのにかなりの人が並んでいました


夏季は海水プールになるみたいです(写真右)







門脇吊り橋


とにかくコチラもものすごい人でした





ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン


目的地にとうちゃーく♩




2枚ともサーシャいるよ口笛


春だから、お花がカラフル♡






ドッグランに放してみたが、走らないでクン活に夢中







桜のアンブレラスカイも楽しみにしていたけれど、午前中の強風の影響で、畳まれていました






やはりこのスポットには青空が似合う◎








絵画風〜







何故かお花畑の真ん中にあった椅子


スタッフさんがワンコも乗っていいですよ!と言ってくださったので、遠慮なくちょうちょ





コチラはワンコ用ブランコ♡




今回犬の飼い主様へという注意書きが何枚か貼られていました


長時間の場所の占領だったり、マナーについて


去年の11月もあったのかな?気付かなかった


気をつけて自分は違うと思っていても、そうでないこともあるので、いち飼い主として改めてマナーを持った行動を心がけようと思った日



帰り際に有名人?!笑笑ハーブおじさんとお話しして、色々なこと教えてもらました


ありがとうございました^ ^






園内での1番のお気に入りpic


タイトルはスピード狂サーシャグラサン



帰りも宿まで歩いて、お部屋に着いたら夕飯までバタン9zzz







幸せはぐちゃぐちゃの中に〜♡







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ