青山でヌン活 | サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

オッドアイとヘンテコな柄がチャームポイントのミックス犬サーシャ♀のお出かけ日記

こんにちは♪

昨日も今日も予想より過ごしやすいなぁ。

今年の夏はどんな夏になるのだろう…


6月14日 火曜日




予約してくれたお店にやってきたママちんたち


可愛らしい若い女の子たちがたくさんいたので、ちょっとドキドキしながら、あの方の到着を待つ。







ジンジャーガーデン青山



去年このお店の前のCBC にサーシャと来たことがあって、


その時にわぁ~なんてかわいいのかしらと思っていたの♡







私たちのてーぼー(tableね)


そして…








この日のヌン活メンバーは左から


ネェネ ママちんの妹


ラスクくん母(通称おかー)ラスクすくすく日記


そして、ママちん


がっつりモザイクかけているけれど、アプリ使っての撮影だから、あまり原型はとどめていない。笑







元々人間たちだけの予定だったので、ラスク君とサーシャはミニチュア♪







綺麗な色のバタフライピーはインスタグラムをフォローしてget♪


添えられたレモンを入れて紫への変化も楽しんだよ。







近くにteddyさんを抱っこしてニコニコ撮影している殿方もいたり…


女子だけでなく、可愛い空間にくると強面のおじ様も笑顔になれるのかな。





ラスク君とはブログで繋がって、かれこれ5年?くらい経つけれど、


こうしてゆっくり時間を共にしたのは初めてだった。





あれ?!笑笑


何繋がり?の3人だけれど、何気に繋がってるの







いやぁ〜ほんと!いくつになってもこういうところに来るとテンション上がるって幸せだなぁー



そんな気分に浸りつつ、プラプラ歩いてウィンドウショッピングして。





いや、ウィンドウではなく実際には色々買った(^◇^;)


そういえば、フライングタイガーのココナッツの器で同じことしたラスク母とワタクシ。


やはり、同級生だったね!!^^


綺麗な見た目とのギャップが笑えたけれど…











chavaty



またお茶して






ほうじ茶のかほりがとてもよく、飲んでも美味しかった。




小学生の頃、妹がわたしの友達と遊んだり


またその逆もあったり


なんかそんな懐かしさを感じる一日でした。







素敵なところをたくさん知っているラスク君ママに色々と丸投げだったけれど、次回も頼みますww



そして、ありがとう♡







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ