Sasha-Vini,Vidi,Viciのブログ

Sasha-Vini,Vidi,Viciのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ロシアで10月5日は「教師の日」と言うのホリデーです。
私の日だった! クラッカー 英語の教師ですから。

これ、仕事へ行って来るまえの私 右下矢印

Sasha-Vini,Vidi,Viciのブログ-よ~!

星星星
これ、私の猫です。 ニャーニャー にゃー

Sasha-Vini,Vidi,Viciのブログ-Baksと言うの猫


今日、嬉しぎて叫びそうになった 晴れキラキラ
暗闇の中何も見えない
当たり前だろう夜明けが近い...

Sasha-Vini,Vidi,Viciのブログ-1