愛と光伝え人
『Light Map Navigater』
サーシャです
大阪在住のグランマ世代

初めましての方は➡︎こちらキラキラ

毎日更新をしていますウインク



amebloのおみくじしてみましたグッ下矢印


欲張りな願いも叶ってしまう

 わぁグリーンハーツ

滅多と見ない『大大吉』ピンクハート


んで、欲張りな願いも

叶ってしまうラブラブっと


日頃の行いを褒めるべし…


 ふむふむ…褒めるねっニヤリ

新年から嬉しいなチュー


キャンペーン詳細をみる

 


さて、今日は正月2日🎍


まずは、氏神神社へ

こじんまりとした神社

なんですが、境内には

今まで見た事ないくらい

お参りされる方々がいて

なんだかとても嬉しくなりました飛び出すハート


次に住吉大社へ

あ、もちろんバイクですニコニコ


いつも使う道を走ってると

初詣のため通行止めになってる

他の道からもアプローチしても

通行止めばかりガーン


結構細い道もトライしたのですが

無理でしたーショボーンタラー

チンチン電車🚃か南海電車で

行きなさい〜という事ですね


では、次の予定先へ

大好きな飛び出すハート 安倍晴明神社⛩

手水舎のお水があったかくて…ピンクハート

多分井戸汲み上げやと思います知らんけどっ

安倍晴明像ブルーハーツ

キラキラで、お顔が…びっくり


こちらでもおみくじを引きました

中吉でしたー



お近くの阿倍野王子神社⛩


参拝するのに歩道にまでズラリと

並んでいました凝視

2人ずつ参拝しているので

仕方ないのですね

 


このあと亡き両親、ご先祖様へご挨拶に。

感謝を伝えました気づき


一心寺




四天王寺




お陰様で元気にしていますニコニコ

見守ってくださりありがとうございます飛び出すハート