サムネイル

宝石紫​Light-MAPナビゲーター宝石紫

愛と光伝え人サーシャです 

初めましての方は➡︎こちらキラキラ
 

ダイヤオレンジ神社仏閣巡りが好きで飛び出すハート
『神仏応援団』に参加

…そこでの呼び名は
「ぷにょ」です(^^)

 

 毎日更新を目指していますウインク


今日もお越しくださり
ありがとうございますキラキラ

蒸し暑い日が続きますが
皆様、如何お過ごしでしょうか〜
熱中症の予防情報などで
ご自愛ください飛び出すハート

さて、私はと言いますと…
先週から息子の現場仕事の
手伝いが続いていますニヤニヤ

ペンキ屋さんの後は、
洗い屋さんですねずみ

「洗い」って施工時に出た
汚れなどを掃除をして
仕上げていくものなんですが、
これが結構ハードなんですチーン

その上、蒸し蒸しの暑さ…滝汗
エアコン新規設置されてるのですが
(お客さんの手前ガンガンにつける訳にいかない)
で…
炎 炎 炎(火は使っていません)
暑い💦‼️

汗も目に入ってしみる〜えーん泣

(ベイマックス変身空調服)ベスト
ある程度涼しいんですがダッシュ
動いている間は、やはり…滝汗

 炎 炎 炎 (火は使っていません)
暑い💦‼️(2回目)


掃除機かけて、養生はずして気づき
再度、掃除機で吸って気づき
脚立🪜に乗って気づき
上から拭きあげて行きますネガティブ

壁面の下地で使う石膏ボードや
クロス下地のパテの粉は
簡単に拭き取れなくてアセアセ
何度も水拭きを繰り返しますショボーン


もう、この時点で汗ダクダク💦
『暑い…』しか言葉が出ん〜凝視

3時頃に飲み物とアイスを
買ってきてくれましたキラキラ爆笑
私はレモン🍋シャーベットをチョイス
〜少し身体冷えたわんイエローハーツ


さぁ、もうひと頑張り…ニヤリ
床のフロアタイルのノリ残りや
汚れを拭いていきます

この、膝ついての作業が辛いんだわ泣
ひぃ〜大泣き

体力・握力がもう限界…真顔

あちこち見回って、
一旦、今日はここまで
となりました飛び出すハート

まだ完成では無いですが(明日また来るのかな)

途中の写真です…広〜いリビングの一部


先日は、息子2人と
一緒に現場で仕事できた
って喜んでたけど…
この日は元旦那と一緒やったわw😅

『お疲れ様でした』


今日はこの辺で黒猫あたままた明日バイバイ


キラキラ最後までお付き合い頂き

ありがとうございました飛び出すハート愛