コラボが生まれる瞬間
 
 
どうもどうも、世界を旅する魔法使い nao ですラブ
 
先月はオンラインサロンの企画でメンバーさん数珠つなぎ対談を開催していたのですが
 
内容としては、naoと対談してもいいよ〜というメンバーさんを募って
 
naoが◯柳金髪として1対1で対談させていただくというものウインク(金髪の部屋的な)
 
なんと!17名ものメンバーさんと対談させていただきましたラブ(めっちゃ楽しかった音譜
 
これね笑い泣き(顔怖いわ)
 
 
 
わたしが対談で心がけていたことは
 
いかに対談相手の方の個性を引き出しご紹介するか
 
ということチュー
 
自分の個性って自分ではなかなか気づけないもの。
 
自分にとっては当たり前のことや、フツーと思ってることだったりするんだよね、個性って。
 
なにも奇抜なことだけが個性的なことではないから笑い泣き
 
 
わたしも今回の対談企画でホストに初挑戦させてもらったんだけど
 
どうやら対談うまいらしいんですよ
 
対談うまいねってメンバーさんが教えてくれたんだよね〜びっくり
 
自分では1mmも思ってなかったこと。
 
でまた、うまいなんて言ってもらっちゃうと
 
調子に乗ってどんどんやりたくなっちゃうタイプです笑い泣き(幸せ者やわw)
 
 
だからね、今回の対談企画ではメンバーさんが個性を知るきっかけにもして欲しかったんですデレデレ
 
なぜなら、個性のなかに役割があるから
 
 
時代は役割を生きる時代に完全に切り替わりました。
 
「自分の役割がわかりません、知りたいです」ってお声もいただくんだけど
 
簡単だよ?自分の個性を知るだけだもんウインク
 
 
自分の個性のなかに人生の役割が隠れてて
それを見つけるという地球RPGをあなたは堪能中
役割に気づくための鍵が個性
その個性に気づかせてくれるのが仲間
 
 
わたし達は本質の星からこの地球へ、ある宇宙実験のために来ているんです。
 
その実験がRPG地球
 
孤独なRPGの時代は終わったんだって。(宇宙情報)
 
これからは旅の仲間がどんどん増えていく時代なんだろうな〜チュー
 
 
前置きが長くなりましたが笑い泣き
 
そんな個性発見対談に出演してくれた
 
マリアブランカキャンドルの ともちゃん は(マリアヒーリングキャンドルアーティスト)
自分のオンラインショップで母の日企画をされてますラブ
 
 
同じく対談に出演してくれた
 
トゥルシーの よっしー (スピリチュアルハーバリスト)との対談中なんとなーく
 
 
「よっしーは母の日のハーブティーとかしないの?」
 
 
と聞いてみたんです。
 
前日にうちの母親と電話をしていて、このご時世だし年齢的にも不安がってたので
 
心が落ち着くようなハーブティーを母の日にプレゼントできたらいいな、と思ってラブ
 
 
「母の日のハーブティーいいかも〜音譜
 
と、よっしーがのってくれたので
 
すかさず(笑)
 
 
「ともちゃんのキャンドルとコラボで母の日企画とかよくなーい?」
 
とぶち込んでしまいました笑い泣き
 
これねー
 
わたしのクセなんですよ。
 
思いついたらすぐ言っちゃう笑い泣き(なんぼでも言いまっせ?笑)
 
だってもうコラボ商品のビジョンが浮かぶんだもん
 
ビジョンが浮かぶということは、その未来はすでにあるということ
 
その未来を『いま』の自分が選択するかどうかなだけなんですよねチュー(これがイメージの魔法よーん)
 
 
大迷惑なのは、すでにあるという未来をもとに勝手にコラボを持ちかけられたお2人よね笑い泣き
 
あ、でも、無理強いはしませんよ?
 
その未来を選択するかどうかがRPGの醍醐味でもありますからラブ
 
 
が!
 
このお2人はなんと軽やかなチャレンジャーなのでしょうデレデレ
 
対談からものの数日でコラボ商品できてました(はやっ!)
 
でもね、トントントーンは宇宙あるあるってねチュー
 
 

ハーブティー 7g入り

アロマキャンドル 50ミリ瓶

 
 

マリアブランカキャンドルさんのキャンドルは

 

オーガニック精油と大豆ワックスのアロマキャンドル5種類の中から好きなものを選べるんだそうラブ

 

ラベンダー、フランキンセンス、ゼラニウム、セージ、ブレンド(フランキンセンス、ゼラニウム、ベルガモット)の5種類

 
 
 
 
トゥルシーさんの母の日ブレンドのハーブティーは
 

自分を後回しにして家族の為に行動したり、与える事が多くなりがちなお母さん。

そんな女性たちの気付かないうちに消耗しているエネルギーを取り戻す事をサポートしてくれるハーブティーです。

ハートを開き女性としての自信を取り戻す。

免疫力向上のハーブもブレンドしました。

 
母の日特別ブレンドなんだって〜チュー
 
 
母の日ギフトBOXでお届けしてくれるよ赤薔薇
 
 
 
マリアブランカキャンドルさんのキャンドル、金髪も愛用してますハート
 
トゥルシーさんのハーブティーは、ハーブティーが苦手な金髪が唯一愛飲するハーブティーラブ
 
 
今回の母の日コラボ商品は限定14個の販売ウインク(どちらも完全ハンドメイドだから大量生産はむずかしいあせる
 
のところ
 
すでに残7個 とのこと!!
 
気になる方は、マリアブランカキャンドルさんのブログへ急いでね〜ラブ下矢印
 
トゥルシーさんのブログはコチラ下矢印

 

 

 
わたしもコラボしてもらったよ
 
 
マリアブランカキャンドルさんとは、わたしもコラボしてもらってますラブ
 
わたしが毎日しているスピトレ専用セージのアロマキャンドルを作ってもらったんですデレデレ
 
これね〜ラブ
 
 
スピトレ空間(お部屋とかね)を浄化する方法をいろいろ考えてたんだけど
 
セージの煙だとむせてしまうので笑い泣き(いぶしすぎ?)
 
セージのキャンドルならよくない?しかもアロマの香りの!
 
案の定、セージのアロマキャンドルでスピトレするビジョンをまたみてしまったので
 
そのままマリアブランカキャンドルさんに丸投げました笑い泣き
 
 
セージのアロマキャンドルピンクハート
 
 
うふふ音譜ビジョンが現実にキラキラ(ともちゃんありがと〜ラブラブ
 


 
 
 
で、このセージのアロマキャンドルで毎日スピトレをしてたんだけど
 
「スピトレ用の誘導動画欲しいです!」
 
というリクエストを以前からいただいてたな〜とラブ
 
 
ということで、これを機に(家にいるし)
 
スピトレ用の誘導動画つくってみました

実際は10分弱の誘導動画になりますキラキラ
 
 
 
マリアブランカキャンドルさんとのコラボキラキラ
 
スピトレ用セージのアロマキャンドルnaoのスピトレ誘導瞑想動画をセットにした
 
毎日目覚めるスピトレセット
 
つくったよ〜んラブ
 
毎日スピトレね、マジで地味にスピエネルギー開花に効果的だと思うのよチュー(経験者は語る)
 
こちらのコラボセットの販売は、近日中にご案内させていただきますのでお楽しみに〜ラブ
 
 
 
現在募集中♡

 

 

ハート新しい世界をつくる場所 オンラインサロンハート

 

近日リニューアルするの〜デレデレキラキラ

 

 

Harmony Spirit(ハモスピ)

右矢印オンラインサロンの詳細&お申込みフォームはコチラ

 

 

 

 

ハートnaoのInstagramハート

 

インスタライブやってます音譜

フォローしてねん口笛

 

右矢印hietori_m_life

 

 

 

 

ハートnaoのYouTubeチャンネルハート

 

 

右矢印コチラ