今年もよろしくお願いします♡
 
 


 
  

すっかり出遅れましたが〜あせる(金髪平常運転か笑い泣き
 
2020年もどうぞよろしくお願いしますラブラブラブ
 
 
 
 
  
そして、お知らせです。
 
お申込みいただいている『宇宙おじさんのスケジュール』
 
年明けから段階的にお送りさせていただいております。
 
まだお手元に届いていないというみなさん、お届けが遅れて大変申し訳ございません。
 
スケジュールはチャネリングを終え、最終確認の段階です。
 
今日、明日中にはすべてのみなさんへスケジュールをお届けできる予定です。
 
大変申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
 
 
 
 
宇宙おじさんからのメッセージは…
  
 
というわけで、絶賛おじさんから手を離してもらえない金髪なのですがゲロー
 
 
チャネリングを終えた瞬間に
 
オンラインサロンメンバーのみなさんへのスケジュールが到着笑い泣き 
 
しかも宇宙おじさんからのメッセージ付き…
 
 
 
「みんなにちゃんと伝えてよ〜音譜
 
 
と ウザい しつこいので
 
先ほどオンラインサロンでシェアさせていただきやしたキラキラ
 
もうね、サロンメンバーさんに謎解きしてもらう気マンマンであります笑い泣き
 
 
ブログでは、おじさんからのメッセージを一部シェアさせていただきやすウインク
 
 
 
 

新しい時代、新しい世界がはじまったねぇ。

わたしからみんなへのメッセージはわかりやすくしておこうね!

 

『極は幻想である』

 

磁石ってさ、N極とS極は反発するよね。

でもあれ、同じモノ(磁石)だよね。

反発しているように見えても、それはじつは同じもの。

ただ全体が見えていないだけ。

例えば、N極がS極を否定することは磁石そのものの否定になる。

つまり自分自身を否定することになる。

そして、ひとつの磁石は両極を備えている。

その本質を理解していれば、怖いものなしだと思うんだけど~

 

 

 

 

全体を俯瞰しなされってことかねぇ真顔(よくわかっていない金髪)

 

 

 

でも否定しないことっていうのはわかるなぁ。

 

これは去年からさんざん言われたこと。

 

あと、距離を置くことと否定は違うっていうのも言われたなぁ。

 

 

またこのあたりもそのうちお話していきますねウインク

 

 

 

宇宙おじさんのメッセージやスケジュール謎解きはオンラインサロンで下矢印

 

 

 

ハート新しい世界をつくる場所 オンラインサロンハート

 

 

ひとりひとりが主役の世界について

語ったり話し合ったり過去世シェアで学んだりキラキラ

 

 

Harmony Spirit(ハモスピ)

右矢印オンラインサロンの詳細&お申込みフォームはコチラ