あなたにはあなたの役割がある
 
 
この秋は同じ白でもオフホワイトでアレンジをチュー #おしゃスピ
 
 
 
どうも、世界を旅する魔法使い nao ですラブ
 
 
私たちは、生まれる前にこの地球で自分がどんな活動をするのかを決めてきています口笛(自分でね)
 
その計画のなかには、その活動をどんな仲間と共に行うか、ということも含まれているんですね。
 
 
そう、この地球で出会う人仲間として一緒に活動する人すでに決まっている、ということでもありますラブ
 
これは大変ですよ、今日から会う人会う人のことが気になりますねニヒヒ
 
もちろん、会う人会う人ご縁のある人、ということですウインク
 
 
 
一緒に活動する仲間とは自然と引き合い共鳴しますキラキラ(なぜなら決めてきている者同士だから)
 
 
ただしですね
 
 
お互いが個として自立していることが条件となってきます口笛
 
 
わざわざワンネス(統合)の世界から
 
地球の人間(個体)を選んできたんですもの。
 
この地球で人間(個体)を経験しないとはじまりませんね。
 
 
個体を経験した上で、さらに自立していることが必要なのは
 
ひとりひとりが個として立たないとエネルギーのバランスがとれないからです。
 
 
自立する、というのはもちろん経済的な意味だけではなくて
 
自分の軸を持ち個性が立つという意味ですウインク
 
 
 
わたし達はすでに完璧な存在です。
 
すでにナンバー1であり、オンリー1ですウインク
 
 
なぜなら、あなたほどの能力と魅力を持ったエネルギーはふたつとして存在しないからキラキラ(これホント)
 
ツインレイであったとしてもエネルギーは違います。(本質は同じだけど)
 
 
そんなたったひとりのあなたには
 
あなただけが持つ能力と魅力による
 
あなただけの役割がありますキラキラ
 
 
あなたの役割は、わたしには不可能なのです。
 
だから、宇宙にも地球にもあなたが必要なんです。
 
同時に、わたしの役割はあなたにとっては魅力的ではないことなのかもしれません。
 
だから、宇宙にも地球にもわたしが必要なんです。
 
 
あなたもわたしもたったひとりの必要とされる存在。
 
すでにナンバー1であり、オンリー1キラキラ
 
比べることも、競い合うこともナンセンスな世界の話です。
 
 
だから、バランスがとれるんです地球
 
 
 
逆に個が立っていない場合は
 
常に流されて生きているということでもあります。
 
自分で決められないんですね。
 
周りと比べて不安になったりとかね。
 
 
迷子さんですねウインク
 
 
大丈夫です、迷子の子猫さんは犬のおまわりさんが助けてくれますからニヤニヤ(いやホント)
 
 
 
これからの時代(2020年からかな)は
 
人々の進む道がいくつかに分かれていくそうです(宇宙情報)
 
いま(2019年)はその最終段階。
 
 
ひとつは自分の役割を自覚しバランスをとる共生の世界
 
ひとつは切磋琢磨しより良い環境を目指す世界
 
ひとつはそのどちらも器用に行き来し流れに任せる世界
 
 
どの世界も必要なんです。(他にもあるけど)
 
どの世界も宇宙にとって経験でしかないからです
 
こうやって箇条書きにすると、どの世界も魅力的ですよね照れ
 
 
どの世界が正解か
 
どの世界が良いか
 
という話ではもちろんありません。
 
 
人々の進む道が自然と分かれていく
 
というだけの話ですウインク
 
 
 
きっとこのブログの読者のみなさまは
 
金髪がどの世界を選んだのかおわかりですよねニヤニヤ
 
そう、自分で選んでもいいんですよ〜音譜
 
自分の意思で自分で判断することは個が立つことでもありますしねキラキラ
 
 
 
で、
 
自分の役割はどうすればわかるの?
 
というあなたに朗報ですニヒヒ
 
 
まずは、あなたが笑顔で人生を楽しむこと
 
そして、自分の軸を持ち自立すること
 
さらに、同じ意思を持つ仲間と情報共有すること
 
すると、仲間があなたの役割をみせて(教えて)くれます
 
 
そうなの、ここでも個が立たないとはじまらないのよチュー
 
 
でもこれは自分の役割を自覚しバランスをとる共生の世界の場合のお話なので
 
その他の世界を進む場合は必要ないと思いますけどね音譜
 
 
 
という話を
 
仲間と宇宙会議(情報共有)している今日この頃なのでブログに書いてみましたウインク
 
 
 
2020年からの世界の話はまた改めてできたらいいな音譜
 
 
そういえばそろそろ
 
左矢印このしと
 
 
からの圧力も激しいので、そろそろ先の話をしないといけないんだろうなぁ…ゲロー(スケジュール的なやーつか…)
 
 
 
「うふふラブラブ2020年に向けてラストスパートねラブラブ
 
 
 

 

 

明日はコチラのイベントラブ下矢印

 

お会いできるみなさま、どうぞよろしくですハート

 

 
 
 
 
 
現在募集中♡

 

 

 

ハート宇宙の旗を手にするのはアナタ!素・nao 通販 ハート

 

 

【価格】3,360円(税・送料込)

 

【お届け方法】レターパックライトにてお届けします

 

【お支払い】事前お振込をお願いします(手数料はご負担ください)

 

【ご購入からお届けまでの流れ】

 

フォームよりお申し込みください

メールにてお振込についてご案内させていただきます

ご入金の確認がとれ次第、レターパックライトにて発送いたします

 

 

※返品・返金はお受けできかねます。ご了承くださいませ。

 

 

コチラからお申し込みください下矢印

https://form.run/@su-nao-book

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

各SNSやセッション、魔法養成所の情報もチュー

 

image

右矢印イマココ通信♡10月