世界を旅する魔法つかい
 
 
ご無沙汰してます、金髪ですラブ
 
SNSではライブでお伝えしておりますが
 
金髪はただいま世界を旅しているところです地球
 
 
念願のシャスタからアメリカ
 
シャスタはまだ雪が残ってたよ雪の結晶
 
 
セドナへアメリカ
 
アメリカアメリカからカナダカナダを経由して
 
LondonのGatwick空港へイギリス
 
からの〜ScotlandのEdinburgh
 
Edinburghは世界遺産の街
 
 
 
というですね
 
4ヶ国を3回のフライトで移動してきました飛行機
 
いまはEdinburghにおりまするラブ
 
 
リアルタイムな旅の様子はSNSでチェックしてねチュー
 
 

ピンクハートnaoのInstagramピンクハート

 

インスタライブもやってるよ〜んウインク

 

フォローしてストーリーも見てみてねラブラブ

 

右矢印hietori_m_life

 

 

ブルーハートnaoのFacebookブルーハート

 

FacebookInstagramとは違う内容で更新してるよ〜んウインク

 

こっちもチェックしてねんキラキラ

 

右矢印コチラ

 

 

 

 
 
宇宙ミッションのお誘い
 
 
ことの発端は今年の初め頃
 
宇宙おじさんに見せられた光るポイントのついた地球儀地球
 

 

日本には

 

◎青森

◎佐渡

◎岐阜

◎島根

◎高知

◎宮崎

◎奄美

◎屋久

 
この8か所に光るポイントがついていました滝汗
 
 
宇宙おじさんと一緒にコチマリも登場し
 
2人とも
 
行けばわかるさ!
 
みたいなノリなもんで、ホトホト困っておりました笑い泣き
 
 
だけど
 
5月に島根県の出雲に行ってみたら…
 
いろんなことがあったよねびっくり
 
 
 
たしかに行ったらいろいろわかったけどさ…笑い泣き
 
行ってみないとわからないという宇宙ミッションは
 
不安でしかないわけよ笑い泣き
 
 
で、今回はその不安を少しでも払拭するために…
 
 
「そういえば、なっふぃーって青森出身って言ってなかったっけ?」
 
 
という安心情報を思い出し笑い泣き
 
なっふぃーにツアーをお願いしてみましたウインク下矢印
 
 
 
青森にはキリストの墓があります。
 
今回はどうやら、そこに呼ばれている模様。
 
それ以外はわかりません滝汗
 
 
あと、別件でコチマリから
 
秋田の涙を流すマリアさまに会いに行くように言われていましたウエディングドレス(そういえばずいぶん前から)
 
 
「キリストとマリアをつなぐルートがあるのです」
 
 
真顔真顔真顔??
 
 
うーん…よくわからんけど〜笑い泣き
 
両者をつなげってことかしら?
 
 
ということをなっふぃーに伝えてツアーを組んでもらいましたラブ(よくこのヒントだけで組んでくれたよなぁ〜笑)
 
 
【秋田】 
聖体奉仕会(涙を流すマリアさま)
なまはげ館
大湯ストーンサークル
【青森】 
大石神ピラミッド
キリストの墓
 
 
行き先はこんな感じですウインク
 
 
そしてそして!!
 
今回は1泊2日のツアーですラブ
 
 
宿でたっぷり謎解きしましょうぞ笑い泣き
 
っていうか…
 
 
マジで謎解きがわからんのでえーん
 
我こそは!という宇宙変態のアナタハート
 
ヘルプ願います〜えーんえーんえーん
 
 
宇宙ミッションの見届け人になっておくれ〜笑い泣き
 
ご希望があれば、宿でガーディアンヒーリングでもグループセッションでもやりまっせニヤニヤ
 
 
金髪を助けてやろうという天使のようなアナタラブ
 
お申込みお待ちしておりますラブラブ
 
 
今回はツアーの性質上(キリストとマリアをつなぐ)
青森と秋田両方の参加のみ(1泊2日)とさせていただきますあせる
日程や宿泊など、むずかしい方もいらっしゃると思いますが
ツアーにご参加いただけるとうれしいですハート
 
 
 
ツアーの詳細お申込み
 
なっふぃーのブログからお願いしますウインク下矢印
 
 
 
宇宙ミッションの内容やその後話はコチラでアップしてますぞラブ下矢印
 
みんなで宇宙をイジって地球で遊ぼう!
非公開グループ · メンバー184人
グループに参加
みんなで宇宙からのメッセージや指令をイジリ倒して地球で遊んじゃおう!という会です♡
 

上矢印

まんなかあたりの『グループに参加』をポチっウインク

誰でも参加できますキラキラぜひ参加してねラブ



 

 
現在募集中♡
 

 

 

ハート宇宙の旗を手にするのはアナタ!素・nao 通販 ハート

 

 

【価格】3,360円(税・送料込)

 

【お届け方法】レターパックライトにてお届けします

 

【お支払い】事前お振込をお願いします(手数料はご負担ください)

 

【ご購入からお届けまでの流れ】

 

フォームよりお申し込みください

メールにてお振込についてご案内させていただきます

ご入金の確認がとれ次第、レターパックライトにて発送いたします

 

 

※返品・返金はお受けできかねます。ご了承くださいませ。

 

 

コチラからお申し込みください下矢印

https://form.run/@su-nao-book

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

各SNSやセッション、魔法養成所の情報もチュー

 

 

右矢印イマココ通信♡7月