魔法使いさんをご紹介♡
 
 
東京&大阪で開催キラキラ
 
素・nao 出版記念パーチー赤ワイン白ワイン(みんな申し込んでくれたかな?笑
 
 
パーチーでは楽しい余興もあるよチュー右矢印naoがあなたの願いを叶えます
 
 
パーチーのお申し込みは下矢印
 
 
 
そんな楽しいパーチーの前にはハート
 
同会場で、これまた楽しいマルシェを開催キラキラ
 
その名も魔法のマルシェダイヤモンド
 
 
 
 
 
なぜなら
 
お笑い魔法養成所の1期生さんたちによるマルシェだからラブ
 
 
今日は、こんな愉快で楽しい魔法使いさんたち
 
金髪目線でご紹介ニヤニヤ
 
 
 
 
 
魔法のマルシェ♡大阪
 
 
 

ハート魔法のマルシェ♡大阪ハート

 

【日時】3月31日(日) 10:00〜15:00

 

【場所】

ROUGH LABO肥後橋

地下鉄四つ橋線 肥後橋駅8番出口より
徒歩2分 駅から243m!

https://roughlabo.com/access

 

マルシェは入場無料!(各ブースは有料です)

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド結り葉〜ゆずりは〜ダイヤモンド
 
【名前】結り葉〜ゆずりは〜
【出店内容】チャネリングセッション

はじめまして。「鏡の魔法使い ゆずりん」こと、結り葉〜ゆずりは〜です。
「その人の正しい姿を、鏡に映すように見せて導く」
そんな魔法使いです。
未来のあなたを、映してみてください。


不思議とピッタリな一言が!筆文字のメッセージカード付きです。
 
【From 金髪】
とっても強く淀みない魂の持ち主、ゆずりんハート
あなたの魂を揺さぶるストレートなメッセージを届けてくれますキラキラ
ゆずりんの前ではウソがつけない笑
まさに『鏡』をみるような、もうひとりの自分(本来の自分)との対面をサポートしてくれます。
その強さは、包み込むような大きな愛から生まれてるんだよ〜ウエディングドレス
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドRosaryダイヤモンド
 
【名前】Rosary
【出店内容】アクセサリー販売
 
不思議のメダイ(マリア様が描かれたコイン)を使ったピアスやイヤリングを販売いたします☆
※マリア様にロックオンされる可能性アリ(笑)
 

 

 
【From 金髪】
金髪も愛用のイヤリングでもおなじみのRosaryさんハート
マリア(コチマリ?笑)からイメージソースをチャネリングして作品に降ろしていますウエディングドレス
Rosaryさんは、とっても素直でまっすぐな魂と人間性を持った魔法使いさんキラキラ
きっとこれからもっと、マリアにこき使われて愛されていくでしょうラブ
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドマリアブランカキャンドルダイヤモンド
 
【名前】中村 友子
【出店内容】キャンドル、パワーストーンブレスレット販売

あなたの道しるべとなる光を灯すキャンドルを作っています。
あなただけのオーラカラーで作るマリア様のメッセージ付きキャンドルも賜ります☆
 
 
【From 金髪】
マリアブランカキャンドル・ともちゃんは、ど天然スピの魔法使いさんウインク
ナチュラルにスピリチュアルを生きる人ですキラキラ
ど天然過ぎて言語化が苦手だそうで笑
宇宙からのメッセージをそのまま作品に降ろしていますハート(それもナチュラルに)
ちなみに、ともちゃんもマリアにロックオンされてます笑
 
 
 
 
 
 
※諸事情により出店延期となりました 3/27
ダイヤモンドBiancaダイヤモンド

【名前】Bianca(ビアンカ)
【出店内容】Biancaのアイコンタクト
 
アイコンタクトとはお一人おひとりと見つめ合う瞑想です。
目からはエネルギーが出ているので見つめ合うことで共鳴が起こります。
喜びや悲しみを共感したり、何故だか涙が流れたり、理由もなく喜びに満たされたり、深く閉じ込めていた想いをお話ししてくださる方がいたり、反応は人それぞれです。
何が起こるかわからないのがアイコンタクトです。
あなたのひとときをBiancaに見つめさせてください。
そして、あなたもBiancaを見つめてください。
 
 
【From 金髪】
じつは瞑想歴がめっちゃ長いBiancaさんハート(naoは瞑想マスターと呼んでいる)
自分の過去世も、スピリチュアルな世界も、自分で思い出した魔法使いさんキラキラ
そして、まるで修道女のような清廉で凛とした魂の持ち主ですウエディングドレス
Biancaさんのアイコンタクト瞑想は、祈りにも似たエネルギーをはなちます。(金髪も受けたよ〜)
Biancaさんを見つめ、あなたの光を世界にひろげてくださいキラキラ(意外と照れないよ)
 
 
 
 
 
 

 

※諸事情により出店延期となりました 3/30

ダイヤモンドwhite lily ホワイト リリーダイヤモンド

 

【名前】英賀 朋美

【出店内容】クリスタルヒーリング

 

クリスタルを使ったヒーリングをしている朋美です♡

エネルギー増幅してくれるクリスタルに手伝ってもらい、チャクラやオーラのエネルギー調整をします。

 

 

Blog右矢印https://ameblo.jp/remon95/entry-12422101948.html

 

 

【From 金髪】
クリスタルヒーラーとして活動している ともみんダイヤモンド
地上に舞い降りた天使ウエディングドレスラブラブとみんなに呼ばれる一方で、
その魂にはとてもアツい使命を持つ魔法使いさんキラキラ(ギャップ萌え)
力強く、あなたのエネルギーを本来の姿に導いてくれますダイヤモンド
ちなみに、ともみんはクリスタルにロックオンされてます笑
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド八雲ダイヤモンド

【名前】八雲
【出店内容】ヒーリング

 
スサノオノミコトのエネルギーでヒーリングします。
エネルギーを各細胞に入れて、細胞内で波を起こし、緩やかに調和させケアします。
この度、人生初の出店です。モニター価格、30分500円で提供させて頂きます。
ご縁のある方よろしくお願いします!!

 

 
【From 金髪】
八雲さんは、とっても男前で力強いタイプのエネルギーの魔法使いさんハート
エネルギーはゴリゴリだけど笑本人のキャラはちょっと天然の癒し系デレデレ(みんなのアイドル)
ナチュラルに大地や人々のエネルギーを感じ、ナチュラルにスピってます笑
自分軸を強くしたい人、新しいことを始める後押しのエネルギーが欲しい人にはピッタリラブ
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドちぃの実験室ダイヤモンド
 
【名前】ちぃ  
【出店内容】チャネリング、リーディング他
 
魔法使い見習い「ちぃ」の魔法の実験室。
貴方の現実での問題、
気になることをお聞きする形で
貴方に今必要なメッセージをお届けします。
 
見習いゆえに、直感に従って
途中からお題とは視点の違う
メッセージやイメージが降りてくることも。
何が出るかも一緒にお楽しみくださいね🎶
 
今回が初出店!
見習い魔法使いに貴方を愛する機会と経験をください…☆

 

 

【From 金髪】
ちぃちゃんはとっても素直でまっすぐな魔法使いさんハート
飾らない人柄がアピール文にも表れてますねチュー
そんなちぃちゃん、じつは『人々に気づきを与える』という使命を持つ魂の持ち主キラキラ
あなたの感情、想いを、素直にちぃちゃんに伝えてください音譜
きっと大きな変化を感じることになりますよ〜ラブ
 
 
 
 
 
 
 

ダイヤモンドツワブキダイヤモンド

 

【名前】
【出店内容】ステンドグラス作品の販売


五島列島の教会巡りからステンドグラスに魅了され、インスピレーションを感じました。
『ツワブキ』とは、五島列島のマリア様のそばに咲いていたお花です。
あなたの魅力を引き出すお手伝いをする『魔法のミニキャンドルホルダー』や、石さんたちの癒しの場所になる『魔法の浄化皿』などを作っています。
あなただけのキラキラの子を見つけにきてください♡

 

 

【From 金髪】

優ちゃんはアースエンジェルハート

そこにいるだけで、その場のエネルギーをガラリと明るく変えることができる魔法使いさんラブ

優ちゃんは天使さんたちと一緒に作品をつくってるんだね〜デレデレ

そして、マリアに愛されかわいがられている魔法使いさんでもありますウエディングドレス(naoに羨ましがられている笑

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドゆきと浪速のマリアの珍道中ダイヤモンド

 

【名前】ゆき
【出店内容】オラクルカードリーディング&石のチャネリング

魔法学校でマリアさまを身近に感じ、玉造教会でコテコテの大阪弁で話しかけてくるマリアさまにロックオンされてしまったゆきです。
サイキックタロットカードと禅カードのどちらかを選んで頂きリーディングをします。
セッション中はマリア様の癒やしのエネルギーをカードにのせて、ハイヤーセルフや未来の自分からのメッセージ、魂の本音など状況に応じてリーディングします。
石のチャネリングは初出店。どんなメッセージになるのか、私もドキドキしています。でも、すごく楽しみです。

カードセッション
20分2000円
延長10分1000円

石のチャネリング
モニター価格500円

私にも浪速のマリアさまにもぜひ会いに来てくださいね。

 

 

【From 金髪】

ゆきちゃんはピュアで、みんなを盛り上げてくれるムードメーカー魔法使いさんハート

みえない世界からのメッセージを受けとることも、エネルギーのリーディングも得意なのですが、つい宇宙を疑っちゃうので、養成所でもよくコチマリに怒られてたね笑い泣き笑

養成所で行った『リーディングによる石の持ち主あてゲーム』では、一発で持ち主さんをあてちゃったんだよ〜びっくり

そんなゆきちゃんがついに!!浪速のマリアを公言ニヒヒこれは楽しみ〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド妖精たちの笑う森ダイヤモンド

 

【名前】絢(あや)  
【出店内容】リーディング&ビジョン絵

お笑い魔法養成所にて、自分も見えない世界が見える、ということに気づき、自分や仲間のビジョンを見て、絵にしています。
魂が見せてくれる世界は、本当に美しく、心がふるえます。

今回のマルシェが初出店です。
まだまだ自分を知っていく段階で、仲間や宇宙の愛にふれて、一番癒やされているのは私です。
あなたの世界も見せていただけますか?
リーディングをして、見えた世界をお伝えします。
ご希望の方には、後日絵を描いて、お送りします。
お待ちしております♡

 

 

【From 金髪】
ほがらかで笑顔がかわいい癒しの魔法使いさん、絢ちゃんハート
養成所でオーラを描いたら、ビジョン絵を描きだしたびっくりという逸話も笑
これは、絢ちゃんが宇宙に導かれスイッチが入った瞬間ウインク
『なにがきっかけになるかはわからない』という事実をみんなで目の当たりにした瞬間でもありますキラキラ
絢ちゃんがみえない世界との共同作業で行うセッションは、きっとあなたの知らないアナタを見せてくれますチュー

 

 

 

以上、10組の魔法使いさんたちが

 

あなたに魔法をかけちゃいますハート

 

ぜひ遊びにきてくださいねラブ

 

マルシェでは金髪もmeguさん『素・nao』の販売してまーすチュー