受付スタート♡
 
 
 
 
 
 
東京校は先行受付で現在残1名さまとなっておりますキラキラ(アリガトウゴザイマスハート
 
急遽、別日程で追加コースを準備中ですあせる
 
 
東京校の追加コースの日程は
 
4月13日(土)
5月26日(日)
6月30日(日)
 
の予定ですキラキラ(現在調整中です)
 
 
お申し込みいただきました方には、日程確定後に改めてご連絡させていただきます。
 
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
 
 
お申し込みは右矢印Nao's Magic Training Course
 
 
 
 
大阪校は先行受付で満席となっておりますキラキラ(アリガトウゴザイマスハート
 
急遽、別日程で追加コースを準備中ですあせる
 
 
大阪校の追加コースの日程は
 
4月20日(土)
5月18日(土)
6月8日(土)
 
の予定ですキラキラ(現在調整中です)
 
 
お申し込みいただきました方には、日程確定後に改めてご連絡させていただきます。
 
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
 
 
お申し込みは右矢印Nao's Magic Training Course
 
 
楽しそうな魔法使いの御三方笑
 
 
 
 
お笑い魔法養成所と名付けただけあって
 
卒業後も笑いの絶えない魔法使いさんたちですニヤニヤ笑(この写真お気に入り)
 
 
みんなで自分のなかにある魔法を楽しもうラブラブラブ
 
 
 
 
  
 
 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

各SNSやセッション、魔法養成所の情報もチュー

 

 

右矢印イマココ通信♡3月