インスタライブありがとうございました!
 
 
 
 
昨夜はおかわりインスタライブにお付合いいただき
 
ありがとうございました〜ラブラブラブ
 
久しぶりのインスタライブ、『おかわり』というカタチでトータル2時間おしゃべりさせていただきやしたニヒヒ
 
たくさんの方にご視聴頂いて
 
たくさんコメントもいただいて
 
養成所1期生の魔法使いさんたちにあげコメント入れさせて笑
 
大盛り上がりで楽しかったです〜デレデレラブラブ(アリガトーラブラブ
 
 
まさかの『おかわり』のご要望が多くてびっくり
 
2おかわり(3時間)のインスタライブとかやっちゃう?!みたいなねニヒヒ
 
上矢印コレは楽しそうなので、本気でやろうと企んでます笑
 
またInstagramのストーリーでお知らせしますのでお楽しみにラブ
 
 
あ、そうそう。
 
ついでに魔法使いは今日からノープラン旅に出ておりますので
 
旅の様子もリアルタイムでInstagramのストーリーにアップしますねチュー
 
 

ピンクハートnaoのInstagramピンクハート

 

フォローしてねんハート

 

右矢印hietori_life

 

 

 

 
名古屋は2days
 
 
そんなインスタライブでもお知らせさせていただいたのですが
 
1/27に名古屋で真尋さんとツインレイのお話会
 
おかげさまで満席いただいておりますラブ(アリガトーラブラブ
 
 
で、じつはアテクシ名古屋には前日の26日から入っておりましてデレデレ
 
したらば、スーパーオーガナイザーNoriちゃん
 
1/26に『宇宙ぶっとびゴハン会』を企画してくれましたんラブ下矢印(過去写真いっぱいで見ごたえアリデレデレ
 

 

 

もうタイトルがおかし過ぎるのだが笑

 

「せっかくだから宇宙バナシとかしたいね〜」というヒラメキから

 

名古屋でぶっとんだ宇宙人といえばこの人!!

 

旅るすヒーラー sunさまがお相手してくださいますニヒヒ笑下矢印

 

 

 

image

このしと上矢印

 

 

sunちゃんの宇宙バナシはぶっとび過ぎてて笑

 

わたしもコチマリとか宇宙おじさんのお相手で

 

そこそこ宇宙バナシには慣れてると思ってたんだけど

 

sunちゃんの宇宙バナシはそんな程度じゃないですけんニヤニヤ

 

 

sunちゃんは相当ナチュラルに魂の持つ宇宙情報をダウンロードしてる人キラキラ

 

さらに、最先端の宇宙情報を無自覚にダウンロードしちゃってる人笑い泣き

 

 

なので、sunちゃんの宇宙バナシを聞いたとき

 

「ちょっと何言ってんのかわかんないです」

 

 

って思わず言っちゃったもん笑い泣き

 

 

で、さらにsunちゃんのすごいところは

 

そのわけのわからん宇宙情報を

 

まったく疑うことなくナチュラルに実践していることびっくり

 

で、結果出してるってのがまたスゴイ笑

 

 

そんなsunちゃんの宇宙バナシをもっと聞きたい!!とnaoは思ってたし

 

きっとこの話を聞きたいって人がたくさんいると思ってたので

 

いつかsunちゃんの宇宙バナシを聞く会とかやってくれないかな〜デレデレと思っておったのでありますキラキラ

 

 

実現しちゃったわよニヤニヤ(あら、また魔法使っちゃった?笑

 

 

で、当日の大切なゴハンカレーは(ゴハン会ですもの)

 

イケメンの料理人がケータリングに来てくれますもぐもぐ赤ワイン

 

オサレゴハンラブ

 

 

当日の会場は(ココも大事よね)

 

創庫88さん

https://souko88.jimdo.com

 

 

 

これまたステキなオサレ空間でござーますラブ

 

 

 

ハートぶっとび宇宙バナシdeゴハン会ハート

 

テーマは「宇宙」「エネルギー」

軽やかに遊びにきてね照れ

 

【日時】1月26日(土)14:10(受付start)

【場所】創庫88  名古屋市中川区八熊3-20-12

https://souko88.jimdo.com

【アクセス】JR東海道本線 尾頭橋駅より13分

【参加費】11,111円 おいしいゴハン+ワンドリンク付

【募集】15名さま 残9

 

 

◯タイムスケジュール

 

 14:10(受付start)

14:30ー16:00お話(90分)

16:30美味しいごはん

18:30close(予定)

 

お申し込みは右矢印こちらのフォームから

 

 

 

ぶっとびたい方、ぜひ遊びに来てくださいね〜ニヤニヤ

 

 

最後に、Noriちゃんによるアテクシの紹介文がうれしすぎるので貼っとく笑

 

 

【Nao】

2017年に入ってから

宇宙人サーシャ

さらにはコチマリの登場により

旅する靴下屋だったNaoちゃんは

宇宙に導かれ、今となっては

世界を旅する金髪魔法使い爆笑

2018年はイギリスの魔法学校にも行き

自らも「お笑い魔法養成所」をスタート

チームnaoでもある

魔法使いを世に排出しはじめている照れ

 

 

 

 

 

「うふふラブラブわたしのおかげよね〜ラブラブ

 

 

 

否定できない…ゲロー

 

 

 

 

 

ハート遠隔・コチマリ先生の職員室ハート

 

 

【日時】

 

1月17日(木)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40 

 

1月21日(月)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40 

 

 

 

【料金】20,000円 / 40分(事前お振込みとさせていただきます)

 

※LINE or Facebookメッセンジャーのビデオ通話で行います

 

詳細はコチラ右矢印コチマリ先生の職員室が変わります

 

お申し込みはコチラまで右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 

 

ハートちいさいまつり応援隊!隊員募集中!ハート

 

上矢印クリックしていただくと『ちいさいまつり応援隊』の入会ページにとびますキラキラ

 

ちいさいまつり応援隊って?右矢印コチラをどうぞ

 

 

 

 

 

上矢印クリックしてみて〜デレデレラブラブ