ある方のアドバイスにより
 
 
 
何かを降ろしている…のかもしれない地球
 
 
12月8日に『魔法体験会』で参加させていただきます ラブ
 
ケプリスクール卒業生さんによる『この世学園祭 in 広島』下矢印
 

 

 

なんと!!

 

 

魔法体験会でフルトランスヒーリングもさせていただきますニヤニヤ

 

フルトランスヒーリングって?右矢印みえない世界との共同作業?

 

 

 

今回の『この世学園祭 in 広島』はテーマが 祈りキラキラ なんです。

 

某スピリチュアルリーダーさん(あの方です笑)いわく

 

祈りのときには、naoのフルトランスヒーリングが必要なんだとかびっくり

 

なんか降ろしてるそうですよ笑い泣き(本人は無意識)

 

 

ということで、急遽ですがメニュー追加させていただきますラブ

 

 

 

ハートこの世学園祭in広島 nao&なっふぃーの魔法体験会

あなたの祈りエネルギーをひろげようハート

 

【日時】12月8日(土)

【時間】13:00〜14:00

【場所】おもてなしホステル宮島 鳳凰の間

【参加費】3,000円(事前お振込み制)

【募集】15名さま 残11名さま

 

魔法体験会の詳しい内容は右矢印【募集/魔法体験会】12/8 この世学園祭 in 広島

 

お申し込みは右矢印コチラのフォームから

 

 

今回のnao個人の売上げは全額寄付させていただきますキラキラ

 

 

 

 

あなたの祈りのエネルギーを一緒に世界にひろげてみませんかラブ

 

迷っているアナタ!!

 

この機会にぜひ魔法を体感しに来てくださいチューラブラブ

 

パワスポ宮島でお会いしましょうデレデレラブラブ

 

 

 

 

「うふふラブラブパーティー大好き〜ラブラブ

 

 

 

 

 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

 

右矢印イマココ通信♡11月

 

 

 

 

ハートちいさいまつり応援隊!隊員募集中!ハート

 

上矢印クリックしていただくと『ちいさいまつり応援隊』の入会ページにとびますキラキラ

 

ちいさいまつり応援隊って?右矢印コチラをどうぞ

 

 

 

 

ハートちいさいまつり応援Tシャツ販売中!ハート

 

Tシャツの売上が運営費になりますラブラブ

ご協力よろしくお願いします!

 

 

詳細は右矢印コチラ