旅するお茶会でセドナまつり!
 
 
月曜日は都内で2回目の『旅するお茶会』を開催させていただきましたラブ
 
原藤華さん(ふうりん)となっふぃーとのコラボですラブラブ
 
 
 
 
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました〜チューラブラブ
 
前回に引き続き!というリピーターの方もハートうれしいですラブ
 
 
わたしは基本的にお話会の内容は書かないので(手抜き)
 
なっふぃーの的確なレポをぜひチュー下矢印
 

 

 

2回目の今回は

 

3人がセドナ帰り!!

 

 

ということで

 

 

セドナエネルギー満載のセドナまつりアメリカとなりました爆  笑

 

 

なっふぃーがセドナの写真や動画をスクリーンで流してくれて音譜

 

 

ふうりんにも セドナ in ちいさいまつり してもらったりして

 

 

 

写真や動画をみんなで見ながら

 

「あー!これはおかしなテンションの時のよね〜笑

 

とか、そのときのオモロ話を語る語る笑い泣き

 

 

毎日まつりT着てた!!

 

パワースポット『Birthing Cave』地球

 

 

上部にある『子宮』と呼ばれるくぼみ

 

ここに入るのがなかなかむずかしいんです地球

 

 

 

と、こんな感じで2000枚近くある写真の中から厳選して3時間アメリカ

 

 

 

 

もちろん、ホーリークロス教会のお話もウエディングドレス

 

 

 

 

お土産はセドナのストーンとメダイとお菓子ラブ

 

 

 

なっふぃーがブログに書いてくれている

 

naoのワンドのエピソードを少しチュー

 

 

語っておりますニヤニヤ

 

 

このワンド(魔法の杖)を買うかどうか

 

じつは相当悩んでたんです笑い泣き

 

 

このときね滝汗

 

 

 

まず、お店の方に

 

「なんてあなたにぴったりのワンドなの!!

 

と言っていただき、ちょっとその気になる笑

 

 

 

わたしがこのワンドを手にしていたら、ツアーのみんなに

 

 

「わぁ〜!これは買うんじゃない?」

 

「naoちゃんのモノだよねってくらい馴染んでる!」

 

 

と後押しされまくり、だんだん手離せなくなってくる笑

 

 

 

でもね、このワンドさん

 

 

お値段はそんなにかわいくないのですよゲロー

 

 

しかも

 

 

これ、なんに使うのさ?滝汗

 

 

ってシロモノじゃないっすか笑い泣き(儀式なんてしたことないし)

 

 

 

で、悩みまくっていたわけですゲロー

 

 

このお店の中には、ペンデュラムのお試しコーナーがあったので

 

「このワンドを買うかどうか?」を訊いてみました。

 

 

何度やってもYESしかでないのよねゲロー(訊くんじゃなかった…)

 

 

そんなこんなで、もそもそしていたら

 

ふうりんが

 

「買わなくても大丈夫よ〜!このワンドのエネルギーを感じましょう音譜

 

と言って、あるエネルギーワークをしてくれたんですラブ

 

ふうりん&nao

 

 

 

その結果!!

 

 

ふうりんのエネルギーワークで

 

このワンドとnaoのエネルギーが馴染んでしまったのか

 

ますますこのコが愛おしくなりデレデレ

 

 

お買い上げと相成りました笑

 

 

 

でも、そのおかげで

 

このワンドさんはたくさんのミラクルを起こしてくれていますキラキラ

 

 

儀式をしてもらえたり

 

ワンドの使い方をアドバイスしてもらえたり

 

 

 

この日のお茶会前の待ち合わせで

 

 

お茶会前にランチしながら打ち合わせ

 

 

 

ふうりんはわたしとワンドを見るなり

 

 

感動していた笑

 

 

そして、このワンドとわたしの未来を教えてくれましたデレデレ

 

 

このワンドはnaoにとって

 

大きく前進するための魔法の杖であり仲間(with 精霊さん)

 

と、わたしは理解しましたラブ

 

 

 

あの時、このコをセドナから連れて帰ることを

 

さんざん悩んで決意したからこそ

 

 

手にすることができた宇宙からのギフトなんですねラブ

 

 

 

まず勇気を出すこと。

勇気を出して決断して行動すること。

 

わたし達は、目の前のギフト(安心)が見えなければ行動を躊躇するけれど

それでは永遠に叶わない夢のまま。

 

ギフトがあるならやる、じゃなくて

なにが起こるかわからないけれど、まずは勇気を出す。

 

その勇気は必ず大きく自分にかえってくる。

その世界(宇宙)を信頼すること。

 

 

 

ふうりんとそんな話になりましたラブ

 

 

旅も同じですね飛行機

 

お金ができたらいつか行くんじゃなくて

 

まずは「行きたい!」と手を挙げて

 

お金がなんとかなるように行動する

 

 

その『なんとかする』を宇宙は必ず応援してくれますチュー

 

なぜなら、先に『勇気』を出したから。

 

 

それを実践してセドナツアーに参加していたのが

 

ミナミちゃん

 

 

 

ミナミちゃんは、どうしてもセドナに行きたい!というアツイ想いで

 

ブログやSNSで旅費の支援を募ってツアーに参加したそうですびっくり(クラファンだね)

 

たくさんの方がご支援してくれたそうですキラキラ(知り合いじゃない人が多かったんだって)

 

 

とっても勇気のある行動だと思うハート

 

そんなミナミちゃんが、都内でなっふぃーと一緒に

 

お礼も兼ねてのセドナツアーのトークイベントをするそうですよアメリカ下矢印

 

 

 

ミナミちゃんの『勇気』の話、知りたくないですかウインク

 

直接聞いて、セドナを体感してくださいねキラキラ

 

 

 

あ、そうそう!!

 

次回の『旅するお茶会』第3回目は、12月13日(木)に開催決定です飛行機

 

テーマは 旅飛行機  ×クリスマスサンタプレゼントクリスマスツリー

 

なんかクリスマスっぽいことしたい笑

 

 

ぜひパーティーに遊びに来てねラブラブラブ

 

 

 

 

「うふふラブラブパーティー大好き〜ラブラブ

 

 

 

 

 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

 

右矢印イマココ通信♡11月

 

 

 

 

ハートちいさいまつり応援隊!隊員募集中!ハート

 

上矢印クリックしていただくと『ちいさいまつり応援隊』の入会ページにとびますキラキラ

 

ちいさいまつり応援隊って?右矢印コチラをどうぞ

 

 

 

 

ハートちいさいまつり応援Tシャツ販売中!ハート

 

Tシャツの売上が運営費になりますラブラブ

ご協力よろしくお願いします!

 

 

詳細は右矢印コチラ