軽やかになると世界が反転する
 

 

久しぶりにのんびりとウインク

 

 

すっかりブログがご無沙汰しちゃって滝汗

 

わたしは『働くこと』自体はあまり好きじゃないんです笑い泣き(寝てたいもん笑

 

ただ『旅をすること』『人と会うこと』がとてつもなく好きラブ

 

その根底にあるのが『毎日楽しく生きること!』

 

 

その『毎日楽しく生きること!』を仕事とさせてもらっている今は

 

本当に毎日楽しいし、本当にありがたい毎日です音譜(アリガトウゴザイマスラブラブ

 

 

 

お会いするみなさんに

 

 

「naoちゃんみたいに軽やかに生きたい!」

 

「わたしも毎日楽しく生きたい!」

 

 

と言っていただくのですが(アリガト音譜

 

わたしも生まれつきこんなじゃなかったですよ?笑い泣き

 

naoにもダークサイドがちゃんとありますってば笑

 

そんなダークサイドのお話は、イベントなんかではときどき話すのだけれど

 

書くと長くなりそうなので今日も書きませんけどね?ニヤニヤ

 

 

いま振り返ってみて思うことは

 

行動し続けたこと

 

かなーってウインク

 

これはもともとじっとしていられない性格ってのもあるけど笑い泣き

 

 

やりたいって思ったらすぐやるし

 

気になることはすぐに体験したくなるラブ

 

 

それを続けてきたら(早数年)

 

上矢印こうなったんだと思うニヒヒ

 

 

軽やかに生きるなら

 

『やりたい』と願い続けることじゃなく

 

実際に体験してみるのが早いと思うなぁウインク

 

 

みえない世界はとくにそうウインク

 

エネルギーの世界だからねキラキラ

 

伝達も早いというか。

 

あっという間に世界が変わると思うラブ

 

そんな、エネルギーから世界を変えちゃうイベントやりますよ〜キラキラ下矢印


 

 

6月の『スピクニック葉山』

 

まゆさんクリスタルヒーリング

 

ゆっこさんクリスタルボウルヒーリング

 

ご一緒させていただいたのだけれどチュー

 

 

このときーラブ

 

 

これがね〜!!

 

もうサイコーなお2人のコラボだったのキラキラ(お2人は合うと思ったの〜ウインク

 

 

まゆさんのクリスタルヒーリング星

 

 

 

まゆさんのクリスタルヒーリングはエネルギーに直で作用すると思っててキラキラ

 

自分のエネルギーを変えることができるのは

 

自分の感情もなんだよねラブ

 

楽しい、うれしい、気持ちいい…

 

この感情が自分のエネルギーにどう反映されると思う?

 

これをダイレクトにエネルギーに反応させるのが

 

まゆさんのクリスタルヒーリングキラキラだとnaoは思ってますチュー

 

 

そして!!

 

 

ゆっこさんのクリスタルボウルヒーリング星

 

image

 

 

クリスタルボウルの美しい音色って魂に響くと思ってるキラキラ(自分の魂と触れ合う感じ)

 

それも奏者さんによって音色が変わってきますウインク

 

 

ゆっこさんのクリスタルボウルの音色は

 

naoを宇宙に還してしまうという笑い泣き(ブッとぶのよ笑

 

 

そんなエネルギーヒーリング系のお2人のコラボが再び!!

 

9/30(日)に木更津で体験できちゃいますラブ

 

 

あ、アテクシですか?ニヤニヤ

 

アテクシは、イギリスの魔法学校で修得(っていうのかしら?笑)してきた

 

フルトランスヒーリングをさせていただきますウインク

 

お2人のヒーリング中に会場全体を包み込むようにヒーリングしますキラキラ(naoのフルトラ姿がウケるよ笑

 

 

じつは『スピクニック葉山』のときも

 

お2人がコラボってるあいだに勝手にやってみたんです笑い泣き(勝手にフルトラ)

 

それが思いのほか好評だったのでびっくり

 

今回は「やりまっせ」と宣言してやってみますニヒヒ

 

 

 

 

ハート世界が反転するヒーリング in 木更津ハート

 

【日時】9月30日(日)13:00〜16:00

【場所】EarthnicCafe(千葉県木更津市)

【参加費】5,000円(モニター価格)

【募集】8名さま 満員御礼

【内容】

まゆさんの自分の体と向かい合うボディワーク(60分)&瞑想


ゆっこさんの宇宙の音のクリスタルボウル演奏(60分)
この間にnaoはフルトランスでヒーリングウインク

終わった後はみんなでティータイム(60分)

 

 

 

 

 

なかなかスペシャルなヒーリングタイムでしょラブ

 

 

しかも今回はゆっこさん

 

瞑想中に個別でヒーリングもしてくれるんだってダイヤモンド(ぜーたくぅ!)

 

さらにさらに!!

 

ご希望の方は石やお水(ワークで飲む分とは別に)を持ってくと

 

クリスタルボウルの波動で一緒に浄化ヒーリングしてもらえるよ〜ダイヤモンド(ぜーたくぅ!2回目)

 

 

 

今回のタイトルはまゆさんのブログの

 

 

ひとりひとりのまとうエネルギーが
軽やかになることで
地球の意識体=ガイアも
軽くなれるキラキラ

あと2割の人が

軽やかになると
世界は反転するってよ虹

 

 

 

よりウインク

 

 

 

きっともうそのときは近い

 

世界が反転する日キラキラ

 

その瞬間、あなたは、わたしは、どんなエネルギーなんだろう?

 

 

わたしはいまよりも軽やかにブッとんでいたい笑

 

 

一緒に軽やかにブッとびたい方はぜひ遊びに来てね〜チュー

 

 

 

「うふふラブラブブッとんじゃうと楽しいよ〜ラブラブ

 

 

 

サーシャさんが言うとおかしな信憑性が…笑い泣き笑

 

 

 

 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

 

右矢印イマココ通信♡8月