笑いの神に愛された女
 
 
道を歩けば笑いのネタに遭遇し

笑いの神さまに愛された人が大阪にいる

人は彼女のことを笑神さまがついていると呼ぶらしい
(ケプリスクールで名付けられたそうな)


{F2819555-DAC7-4DFA-BD20-AF1F8CE9B22C}


数秘とカードセッションをしている
笑神・ゆみちゃん


笑いの街・大阪で笑神ゆみちゃんのセッションを受けましたラブ下矢印

 

 

 
ゆみちゃんは、ロンドンでわたしにバンジーさせられた人ニヤニヤ

 
そうキラキラ


ゆみちゃんもグラストンベリーで魔法を思い出した仲間なんですラブ


{3FBE2940-875C-4FE9-840E-71DD0714B5CA}
笑いの神を降ろしています 

 

 

彼女は優しい人だと思う。


そしてバカ正直 素直なんだと思う。


彼女には裏がないから。


 

いろんな神さまがいるなかで


あえての笑神さま


っていうのがゆみちゃんらしくて笑える笑い泣き(芸人じゃないのに

 



笑いは『祓い』なんだねデレデレ


ゆみちゃんのセッションでたくさん笑わせてもらって


たくさん祓ってもらいました笑い泣き(なんかスッキリしたよキラキラ


 

まずは数秘からラブ


誕生日からみると…
 

naoの魂の本質右矢印自由人


naoが今世で『この性格』と決めてきた性格右矢印天狗さま


naoの目標(試練)→統合されていく性格右矢印天狗さま


 


あれ?


かなり天狗さま目指してるやん笑い泣き



誕生日も選んで生まれてきてますからね、


naoは天狗を選んできてたのか…滝汗


 

もう抵抗してもムダやんゲロー


ということが、笑神さまのセッションでよくわかりました笑い泣き

 


{FF5D7D2A-BCB3-4C7A-8B05-B41BEED21944}

 
数秘のあとはカードセッションラブ

なんと3種類もびっくり(レムリアン、アトランティス、龍神)

盛りだくさんすぎ…

 
わたしの引いたカードと

ゆみちゃんが引いてくれたカードチュー

ゆみちゃんが引いてくれたカードの

メッセージが笑いに満ちてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き(さすがやな〜




元気になりたいな〜とか


スッキリしたいな〜って方は


ぜひ笑神さまに笑い飛ばして祓ってもらってくださいニヤニヤ


ゆみちゃん、ネタ話も豊富なので



笑いって人生の歓びだと思うなラブ




「ううふラブラブ笑顔って連鎖するのよラブラブ