新年会やりますよ〜
 
 
優花パイセンとウインク
 
 
 
昨日は優花さんのオンラインサロン限定の動画配信にゲスト出演させていただきましたデレデレ
 
 
ワタクシ、今回コチマリ先生に『2018年〜2020年の流れ』的なカンペをいただいておりまして笑
 
そのカンペを元に、2018年のことを優花さんとお話させていただきました照れ
 
なんかね、ほぼ優花さんとnaoの雑談垂れ流しみたいになってたような気がするんだども滝汗
 
大丈夫でしたでしょうか…笑い泣き(後半なんて大阪に住んでた頃の地元トークでしたよ笑
 
 
わたしは楽しかったんですけどねデレデレ音譜
 
優花さんとはいつもあんな感じで話してるかもチュー(とっちらかっていても本人たちは楽しい笑
 
お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございましたラブラブ(お邪魔しました〜)
 
 
でね、その動画の中でお話しした2018年ですが
 
コチマリ先生のカンペによると
 
 
「2018年は出会いを楽しんだ人ほど成長できる1年とも言えます」
 
 
なんですってキラキラ
 
『どんな出会いを楽しむか』が重要な2018年ラブ
 
 
みなさんにとっての出会いの場を作れたらいいな〜照れ
 
 
ということで!!
 
 
出会いの2018年、みんなでお酒を飲みながらワイワイできる新年会やりますよ〜音譜
 
 
 
ピンクハート2018年は出会いの1年!新年会ピンクハート
 
【日時】2018年1月14日(日)
18:30〜20:30(2時間予定)

【場所】横浜(詳しいお店の場所はお申し込みいただいた方に直接お知らせします)

【参加費】10,000円(タジン鍋料理・飲み放題付)
※参加費は事前振込となります

【募集人数】15名さま
 
 
 
今回は新年会ということでキラキラ
 
ご参加くださったみなさまに優花さんとnaoから『2018年のメッセージ』をプレゼントラブラブ(お年玉的なお年玉
 
おひとりずつ、2人からのチャネリングひとことメッセージをその場でお届けしますねラブ
 
もちろん、こちらは参加費に込みとなりますウインク(優花さん太っ腹〜音譜
 
 
 
今回はご参加くださったみなさん同士が
 
『2018年の出会いを楽しむ場』でもあります照れ
 
どんな出会いを楽しむと2018年から2020年に向けて宇宙の流れに乗れるのか…
 
そんなお話しもできたらと考えていますので
 
みなさん、どうぞお酒を片手にワイワイと楽しみましょう〜生ビールラブ
 
 
写真はイメージです笑
 
 
 
ま、この企画の発端はですね
 
わたしが「お酒飲みたいな〜生ビールと言う話を優花さんに持っていったんですよねニヤニヤ笑
 
なので、みなさんに気楽に楽しんでもらえたらいいな〜と思ってますウインク
 
 
そうそう、こちらの募集ですが(大事なこと忘れてた笑
 
優花さんのオンラインサロン会員さまの先行予約とさせていただきますウインク
 
オンラインサロン会員さまの先行予約は優花さんのほうで受付けますチュー
 
 
その後、ブログで募集開始とさせていただきますので、
 
みなさまには日程を確保していただき笑
 
楽しみにお待ちくださいね〜デレデレラブラブ(もうちっと待ってね音譜
 
 
 
「うふふラブラブ2018年は2020年に向けての準備の1年なのよ〜ラブラブ
 
 
 
あ、なんか大事なこと言ってる…笑い泣き笑
 
 
 
 
 

ピンクハートサーシャさんのTwitterピンクハート

 

サーシャさんが宇宙感覚でつぶやきますチュー

 

 @sasha_kotoba

 

 

 

 

ピンクハートnaoのInstagramピンクハート

 

冷えとりファッションと旅のことが中心ですラブ

ときどきゲリラでライブ動画配信もしていますチュー

(動画ではスピ話もしてます)

 

 右矢印hietori_life

 
 
 
 
 

ピンクハート2018年の企画アレコレピンクハート

 

門松新春 御岩神社⛩参拝ツアー門松

                &

nao(コチマリ先生)のお話会

 

【日時】1月10日(水曜日)

【参加費】 8000円(バス代、ランチ代込み)

【募集人数】満員御礼 ※登山なので小さいお子様はご遠慮ください

 

 

 

 

ピンクハート宇宙人たけさん&naoのスピリチュアルで楽しく生きようピンクハート

 

【日時】2018年1月27日(土)11時〜14時

【場所】大阪府堺市 三宝メディカルさん

【参加費】8,000円(まきちゃんのmacocoごはん付ナイフとフォーク

【募集】8名さま 満席

 

 

 

まじかるクラウン2月 開運腸講座 @大阪

※近日中にお知らせします