ありがとうございますドキドキ


おかげさまで、下記のイベントは満席となりましたラブ
 


プレイバックの途中ですが
 
 
今日は新年お年玉最初のイベントのお知らせをウインク
 
2018年いっぱつめは
 
茨城県の御岩神社に一緒に参拝に行きませんか?
 
という企画ですラブ
 
 
日程は1月10日(水曜日)
 
ええ、ガッツリ平日ですとも笑い泣き(それも意味があるんだなぁ)
 
主催のひろさんのブログよりお借りしました神社
 
 
 
わたしね、神社にはまったく詳しくないんですが
 
御岩神社って神様が188もいらっさるのねポーン
 
 
って、すごくない?笑い泣き
 
日本の神様のほぼすべてにお参りできるんだそうな神社(水戸黄門様も行きつけ?だったらしいよ)
 
 
ことの始まりは、11月に開催した悪魔のお茶会コーヒー
 
このときねラブ
 
 
ここで、御岩神社のことを茨城在住のひろさんあゆみちゃんが教えてくれたのですウインク
 
行きたーいデレデレラブラブと食いつきまして笑
 
ひろさんが中心となってみんなで行こう!という流れにキラキラ
 
 
!!
 
 
ここでnaoのワイワイ好き(?)が発動しまして滝汗
 
どうせ行くなら、たくさんの人数でワイワイ行きたーいラブ
 
と、ひろさんに依頼笑い泣き
 
「あ、ランチ会とかお話会もいいかも〜チュー
 
と、さらに追加依頼笑い泣き
 
 
ということで!!
 
 
ひろさんがツアー組んでくれましたデレデレラブラブ下矢印
 

 

 
 

新春門松御岩神社⛩参拝ツアー

                &

nao(コチマリ先生)のお話会

 

【日時】1月10日(水曜日)

【参加費】 8000円(バス代、ランチ代込み)

【募集人数】  15名    残9名 登山なので小さいお子様はご遠慮ください

【お申し込み締め切り】12月28日まで ※バス予約の都合上、すみませんですあせる

 

 

 

 

門松当日の流れ門松

 


集合      水戸駅   10時

 

バス🚌に乗って御岩神社⛩行きます。

 

御岩神社⛩詳しくは御岩神社 まとめ

 

みなさんで、参拝した後に、山頂に登ります。

 

{ECE71B77-4C84-4845-A1B1-EBD61730BB8E}

 

{C8329ACE-2750-456B-B57C-29E2BBF339F2}

 

{E715FE65-27D8-49F2-8296-255659F1EE9F}


夏の御岩神社⛩の山頂までの道です。

 

御岩神社は山全体がご神体となっております。

 

 

 

 

 


山頂へ行って

光の柱が出たというところも行きましょう。

 

 

 

下山してからバス🚌で移動して

カフェ☕️でランチしながらnaoちゃん(コチマリ先生)のお話会をします照れ

 

 

{711D5413-BBDE-445C-9294-07015ECCE55C}

 

{8104C1DE-36BE-45D4-9FB6-90885437FC9D}

 

{4B0F0552-4A41-41CE-897E-7FDC9B8918F7}


こんな感じの古民家カフェですチュー

 

ランチはサンドウィッチとお飲み物になります。

 

{A1EE8AD2-93A4-40FC-9A4C-6BE7074395A0}


オーナーさんお一人でのカフェなので、メニューはあらかじめ決めさせていただきました。

ご了承下さい🙇‍

 

 

 

naoちゃんから、2018年の流れなどをお話してもらいます地球

 

 

 

 

 

16時から17時頃バス🚌で水戸駅に→解散

 

となりますウインク

 

 

 

 

 

申し込み先

hiroron10happy☆gmail.com


☆を@に変えてね。

 

 

 

申し込みをいただきましたら詳細をご連絡します。

入金確認が取れましたら、予約確定となります。

 

 

 

皆さまとの素敵なご縁を楽しみにしております龍


よろしくお願いしますチューチューチュー

 

 

{2BD37582-7121-41AA-8DDF-834A9A0EECA8}

 

 

以上、ひろさんのブログよりウインク

 

 

 

 

えっとですね、ちょびっとネタバレですが

 

2018年は、わたくしある場所をまわることになってまして滝汗

 

その場所はいくつかあるのですが、すべてに同じ意味がありますキラキラ

 

わたしがなぜある場所に行くことになったのか?(しかも、わたしだけじゃなかったりする)

 

そのある場所にはどんな意味があるのか?などなど…

 

ツアーご参加のみなさんにお話できたらなぁ〜と思ってますラブ(アレですよ、アレ笑

 

 

もちろん、お話会では新年らしく2018年の流れなんかもお話しますよ〜ちゅー

 

 

 

ひろさんとチューラブラブ

 

 

わたしのワイワイ好き発動により

 

急遽組んでもらったツアー滝汗あせる

 

募集締め切りの日が迫っていて申し訳ナスゲロー

 

 

茨城という土地でたくさんの方のご縁が繋がればうれしく思いますラブ

 

たくさんのご応募お待ちしてまーすデレデレラブラブ

 

 

 

「うふふラブラブあの場所はつながる場所なのよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートサーシャさんのTwitterピンクハート

 

サーシャさんが宇宙感覚でつぶやきますチュー

 

 @sasha_kotoba

 

 

 

 

ピンクハートnaoのInstagramピンクハート

 

冷えとりファッションと旅のことが中心ですラブ

ときどきゲリラでライブ動画配信もしていますチュー

(動画ではスピ話もしてます)

 

 右矢印hietori_life