めぐちゃんと旅してきました♡
 
 
親切なおじさまが撮ってくれた〜カメラ
 
 
 
旅の途中でInstagramでライブ動画配信もさせてもらいましたチュー
 
 
image
 
 
 
いや〜音譜楽しかっただすなぁ〜デレデレラブラブ
 
めぐちゃん、ありがとうラブハート
 
 
翌日は、メッセージの情報整理の日とさせてもらいましたキラキラ
 
あ、ようは寝てたってことですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(naoは睡眠中に情報整理している byコチマリ)
 
 
ブログではライブ動画でお話させてもらったことは基本は書きませんウインク
 
というか、半分忘れてます笑い泣き 笑
 
 
ブログではメッセージを整理したことでわかったことや
 
さらに進んだ現実でのお話を書いていきたいと思いますチュー
 
 
 
 
まずは名古屋へ
 
 
18日の朝に東京を出発し、まずは名古屋へ新幹線前
 
レムリアンヒーリングカウンセラーの真尋さんとお会いしました照れ
 
 
 
3人でランチをしてパスタ
 
真尋さんが持ってきてくれたカードを引いたりしてねラブ
 
 
わたしが引いたカードキラキラ
 
 
 
英語版なので意味はわかりません 笑
 
でも、頭で理解する『意味』よりも
 
このカードから感じるエネルギーが大切お願い
 
 
わたしは、このカードをみたとき
 
「かわいいなぁ」「あ、これプレアデスだな(知ってるなぁ)」と感じましたウインク
 
そんな感想をお互いシェアして
 
今日はプレアデスの同窓会なんだね〜ちゅーラブラブ
 
と盛り上がりましたキラキラ
 
 
そして、その日のことを真尋さんが書いてくれたのがコチラウインク下矢印
 

 

 

プレアデスのこと、なんとバシャールも登場するよラブ

 

答えあわせみたいでおもしろかったですキラキラ

 

 

この日は新月キラキラ

 

しかもね、相当にパワフルな新月だったそうでお願い

 

行きの新幹線の中で、悪魔のお茶会LINEで教えてもらいましたUMAくん(アリガトーラブラブ

 

 

たしかに『11月に入ってから宇宙のエネルギーの流れが大きく変わっている』

 

わたし個人としても感じていましたキラキラ

 

この日、3人で話していて

 

今日、この日が、わたしたちの新たなレムリアのはじまりウエディングドレス

 

そんな予感がしましたウインク

 

3人ともレムリアの神官だったしね〜照れ

 

さらに、プレアデス時代からつながるソウルメイトだなんてキラキラ(わくわくラブ

 

真尋さん音譜楽しい時間をありがとう〜チューハート

 

 

 

名古屋で真尋さんとまたね〜したあとは

 

めぐちゃんと奈良へウインク

 

 

奈良と言えば音譜

 

 

『ちいさいまつり』実行委員の奈良支部

 

恵古箱さんにお邪魔しましたデレデレラブラブ

 

こちらでライブ動画配信をさせてもらいましたキラキラ

 

やっぱりねって思ったでしょ?笑(実際、SNSではバレてましたね)

 

 

1時間くらいスピ話をしてたんですが

 

この中で、恵古箱のめぐさん(めぐさんとめぐちゃん、Wめぐに挟まれていたnao 笑

 

わたし達(naoとめぐちゃん)のことについて予言をくれましたポーン

 

ライブ動画では配信されてたと思うのですが(うろ覚え)

 

うん、めぐさんの予言どおりになると思います、この先ウインク(情報整理した結果、そんな気がしますウインク

 

めぐさん、いつもありがと〜ちゅーラブラブ

 

 

でもって翌朝は、めぐちゃんと『地球のスイッチ』の場所にもごあいさつしてきましたよ〜チュー音譜

 

 

 

と、まぁそんな感じで

 

長くなりそうなので続きはまた明日音譜

 

さて、明日はいよいよ伊勢でのお話を書きたいと思いますウインクキラキラ

 

 

 

「うふふラブラブ伊勢神宮はね〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ピンクハート出張・コチマリ先生の職員室 in 福岡ピンクハート

 

【日時】11月26日(日)11:00〜 / 6枠 残3枠(時間の詳細はフォームでご確認ください)

【場所】福岡県春日市(詳しい場所はお申し込みいただいた方に直接お知らせします)

【セッション時間】40分 / おひとり様

【料金】20,000円(当日現金でお願いします

 

お申し込みはコチラから右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 

ピンクハートサーシャさんのTwitterピンクハート

 

サーシャさんが宇宙感覚でつぶやきますチュー

 

 @sasha_kotoba

 

 

 

 

ハート『ちいさいまつり』クラウドファンディング始まりました! ハート

下矢印ご祝儀袋はこちらラブラブ

画像をタップしてください♡

 (クラウドファンディングのカートに繋がります)

{DF6D97F9-55A2-40AF-B278-22BEFBC2D959}

 

 カエルクラウドファンディング、資力集めについてはこちら

ハート必要な物をくださる方、アイデアくれる方は、

右矢印chiisaimatsuri.1123@gmail.com

にメッセージをお願いします!!

 

 

 

 

星ちいさいまつりTシャツ販売中

詳細は右矢印コチラ

 

『ちいさいまつり』はみなさんからのご支援で成り立っていますキラキラ

ぜひ応援お願いします照れ

 

カエル募金のみ   3,000円。

カエル募金付きTシャツ   5,000円☆1万円。

 

ご購入はコチラで右矢印さわだけケロショップ