明日は職員室でお待ちしております♡
 
   
明日は横浜で『コチマリ先生の職員室』(個人セッション)ですウインク
 
お呼び出しされたみなさん笑
 
お会いできるのを楽しみにしておりまーすデレデレラブラブ
 
明日は金髪naoのお披露目っすねチュー
 
金髪前のnaoちゅー
 
 
先月の『コチマリ先生の職員室』には
 
 
あの!
 
あの!ポーン
 
野口勢津子さんが来てくださったんですちゅーラブラブ
 
この笑顔そのまんまチューとっても素敵な方でしたラブラブ
 
 
 
野口さんと言えば!
 
前回の『ちいさいまつり∞49フェス』で子育て相談でご出店されてましたねキラキラ
 
そして!次回の奈良での『ちいさいまつり〜アースファミリー〜』でも…
 
ぐふふニヒヒ(謎のふくみ 笑
 
 
そんな野口さんが素敵なご感想をアップしてくださいましたデレデレ下矢印
 

 

 

ありがとうございます〜チューラブラブ

 

 

相変わらず、セッションの内容はよく覚えてないんですが滝汗(さーせん)

 

わたしが感じたことをひとつだけウインク

 

 

 

私ですね

 

 

 

7月に受けた

naoさんのセッション後から

 

 

 

色んな不思議体験が

怒涛のように訪れてまして・・・笑い泣き

 

 

と、野口さんはブログに書いてくださってるのですが

 

コレ、野口さんだから でもあるんですよ〜デレデレ

 

というのも、野口さんはとってもピュアでエネルギーも軽い方だからウインク

 

これは、お会いした瞬間わかりました照れ

 

どんどんやってくる不思議体験もどんなことも

 

素直に感じて受け入れられるんだと思いますラブラブ

 

 

  

よくコチマリ先生に言われること。

 

 

「素直であることも愛なのです。どうぞ素直であるように。」

 

 

野口さんは、素直という愛の体現者なのだと思いますデレデレラブラブ

 

 

 

そんな野口さんと優花さんのコラボイベントが

 

8月20日に横浜で開催されますよ〜ウインク

 

いのちのお話会

〜障害というギフトをもらう魂の話し〜

 

詳しくはコチラでね右矢印優花さんと野口勢津子さんのお話会

 

 

このイベント、なんと野口さんのご厚意で

 

まつり応援イベントとして参加費の一部はまつりの運営資金とさせていただきますチュー

 

 

 

優花さんはスピリチュアルな魂のお話

 

勢津子さんは現実的な接し方などのお話

 

 

という豪華な内容ですよデレデレキラキラ

 

 

 

 
 
新しい世代の魂
  
 
魂のお話はイベント当日に優花さんからガッツリ聴いてくださいねニコニコ
 
ただ、『コチマリ先生の職員室』でも子育てについてのお悩みはよくありますので、
 
わたしがコチマリ先生にきいた『新しい世代の魂』のことを少しだけウインク
 
 
 
いわゆる新しい世代の子どもたちは
 
わたし達の世代よりも
 
魂はとてもオトナなんですキラキラ
 
 
たくさんの経験を積んだ魂で
 
新しい肉体に宿り地球にやってきているんですねキラキラ
 
 
「もうそんなに経験積んでるなら、わざわざ地球で修行しなくても…」
 
と思いますよね。(naoはめっちゃ思った笑い泣き笑
 
 
それでも、この地球を選んで彼等はやってきました。
 
 
それはなぜでしょう?
 
 
それはこれからの地球のためであり
 
大好きなママ(と家族)のためでもあるんですデレデレ
 
 
『コチマリ先生の職員室』で子育てのお悩み相談を受けるとき
 
コチマリ先生は言います。
 
 
 
その子をコントロールしないでください。
 
彼(彼女)はなんでも知っています。
 
あなた(ママ)のこともすべてわかっています。
 
あなたの(魂の)成長のためにその子はあなたの元に来たのです。
 
どうか、彼(彼女)を自由にし、見守るだけにしてください。
 
 
 
わたしには子どもはいません。
 
が、うちの姪っ子(2人います)は
 
めっちゃオトナですよ滝汗
 
 
とくに生まれたばかりの姪っ子は
 
まだしゃべれないけど
 
テレパシーであれこれオトナたちに注意してきます笑い泣き 笑
 
 
でね、
 
だから『新しい世代の魂』のほうが上とか
 
わたし達世代よりエライとかそういうことじゃないんです。
 
 
みんなおなじデレデレ
 
 
オトナだから、コドモだから、ではなくて
 
親子という関係であっても
 
ひとりの人間同士として向き合う
 
 
これからの時代は
 
世代は関係なく、横並びでみんなが手をつなぐような時代なんだと思いますキラキラ
 
 
それが、次回のちいさいまつりのテーマでもある
 
アースファミリー地球
 
わたしのイメージはまさにそれなんですウインク
 
 
そして、この地球で同じように子育てに悩むママ同士も
 
横並びで手をつなぎ、助け合ったり励ましあったりする時代なんだと思いますウインク
 
 
優花さんと野口さんのお話会で、そんな仲間との出逢いもきっとありますねキラキラ
 
 
 
「うふふラブラブわたしもけっこう老熟してるの〜ラブラブ
 
 
 
おっおうっ滝汗そうなんか…?笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 

ハートコチマリ先生の職員室ハート

 

8月のご予約受付中です照れ

 

詳細はコチラ右矢印8月個人セッション受付♡

 

「うふふラブラブ会えるの楽しみにしてるね〜ラブラブ

 
 

ご予約はコチラから

  

下矢印クリックしてねデレデレ

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 

グリーンハートちいさいまつりTシャツ販売中グリーンハート

 

『ちいさいまつり』はみなさんからのご支援で成り立っていますキラキラ

ぜひ応援お願いします照れ

 

カエル募金のみ   3,000円。

カエル募金付きTシャツ   5,000円☆1万円。

 

ご購入はコチラで右矢印さわだけケロショップ

 

 

 

 

 

イエローハートちいさいまつり出店者さん募集中イエローハート

 

募集受付は8月20日まで!!

 

詳しくはコチラで右矢印ちいさいまつり♡出店者募集!