ありがとうございました!
 
 
7月25日(時間を外した日)に開催しました
 
ちいさいつどい
 
ご参加くださったみなさん
 
遊びに来てくださったみなさん
 
応援してくださったみなさん
 
ほんとうに!ありがとうございましたっ!チューラブラブ
 
 
みなさんのおかげで、たくさんの方にお越しいただき
 
とても楽しい時間となりましたデレデレ
 
ちいさいつどいの公式レポはコチラでぜひキラキラ下矢印
 

 

 

『ごはんやふたり』のななちゃんが撮影してくれた当日の素敵な写真を

 

のりちゃんがblogにアップしてくれてますラブラブ

 

そちらもぜひチェックしてみてね右矢印ちいさいつどいアルバム

 

 

 

 
naoが楽しんだよ♡レポ
 
 
基本こんなんばっかな人ニヒヒ
 
 
 
朝、北鎌倉の駅に着いたら
 
あきこさん&サイキックちゃんを発見キラキラ(というか、わたしが見つけてもらった 笑
 
そのまま、あきこさんに会場まで連れて行ってもらい
 
迷うことなく会場の『たからの庭』に到着ちゅー(ポンコツひと安心)
 
 
会場に向かう道すがら、あきこさんにサイキックちゃんのメモリーオイルの予約をちゃっかりお願いしていたnaoニヒヒ
 
 
10時のイベントスタートとともに、一番乗りでサイキックちゃんのお店へチュー
 
 
 
サイキックちゃんは今回
 
その人に向けたオリジナルのメモリーオイルをその場で調合して作ってくれましたチュー
 
 
サイキックちゃんの前に座ると
 
「えーっとね、コレと、コレと、コレッ!」
 
と、パパパッとオイルをチョイスキラキラ(めちゃ早っ!)
 
 
わたしのためにチョイス照れ
 
 
選んでくれたのはコチラキラキラ
 
Dragon(パワー) 成功、繁栄、成就へと導く
Healing Heart (心を癒す) 受け止め、許し、傷ついた心を癒す
Heart Desire (心の望み) 自分の心が一番求めること、どんなことでも引き寄せる
Love (愛) 愛したい、愛されたい
Soul Mate (魂の仲間) ソウルメイトとの出会いをサポート
 
 
 調合なうチュー
 
 
サイキックちゃんの配合で調合されていくオイルラブラブ
 
とても丁寧に作ってくれましたよお願い
 
 
最後にサイキックちゃんから
 
「あともう1滴入りそうなんだけど、どれがいい?」
 
と、質問がキラキラ
 
 
「Loveでお願いしまっすラブラブ
 
 
迷うことなく一択ですちゅー(ヒーローのラブ注入ですわよハート
 
 
じゃじゃんラブラブ
 
 
完成したオイルは、こんなにかわいいピンク色デレデレラブラブ
 
香りも甘くて優しい感じチュー
 
 
サイキックちゃんありがとうハート
 
 
もうね、肌身離さず身につけるわっちゅー(あかん、変態みたいになっとる 笑
 
 
 
 
サイキックちゃんのお店を泣く泣くあとにして(お店大繁盛だったから居座れなかった 笑
 
念願の初女さんのおむすびおにぎりと、まゆみさんとこの酵素ドリンクで腹ごしらえジュース
 
 
まゆみさんとおむすびガールズおにぎり(別名:ノーガード3人娘)
 
ノーガード3人娘のお話はコチラで右矢印hiromiさんのblog  kohakuさんのblog
 
クリスタルのお話からノーガード3人娘に笑おもしろいよウインク
 
 
おむすびと酵素ドリンクを販売してくれた子供ちゃんたちピンクハート
 
 
dacota さんのスイートポテトのカキ氷照れ
 
楽しそうでしょ〜爆  笑
 
 
 
 
miyakoさんの『えんとつ町のプペル』の絵本読み聞かせは
 
人がたくさん!でnaoは入れなかっただよ滝汗 笑
 
 
ちいさなおやつ屋『もく』さんジンジャーブレッドマン
 
焼き菓子おいしかったよ〜チュー
 
魔法の勾玉ストラップ作りWSウインク
 
 
hiromiさんがお子ちゃまたちと魔法をかけてますデレデレ
 
 
『cohanko』さんの消しゴムハンコでカード作りWSウインク
 
 
 
そんなこんなで
 
優花さんとのお話会がスタートデレデレ
 
お賽銭箱を覗くnao 笑
 
 
お話会前半は『アースファミリー』をテーマにキラキラ
 
優花さんから、大事な情報がありましたよピンクハート
 
ご参加くださったみなさん、アレですよ、アレニヤニヤ笑
 
 
この日は『時間を外した日』
 
宇宙がこの日集まったみなさんにしたいこと…
 
その宣言をみんなでしましたデレデレラブラブ
 
 
そしてそして!
 
お話会の後半は
 
この日参加者として来てくれていためぐちゃん
 
『親子のつながり』の公開セッションをしてもらいました照れ
 
そうです、流れ弾という名の仕込みです笑
 
 
わたしの横で帽子をかぶっているのがめぐちゃん照れ
 
 
 
公開セッションは当日挙手制で
 
時間の都合上、数名様限定となりましたが
 
めぐちゃんの自動書記による優しいお言葉と
 
優花さんの核心を突くズバリなお言葉、
 
わたしのふわ〜っとしたコチマリ先生のお言葉 笑
 
みたいな感じになりました照れ
 
 

わいのわいの音譜

 
 
お話会後にお願いした『ちいさいまつり』の募金は 33,615円!!
 
みなさま、ありがとうございました〜照れラブラブ
 
投げ銭ライブみたいな感じで楽しかったですちゅー
 
 
スタッフのみんなでラブラブ
 
 
わたしはこの日も安定のポンコツぶりを発揮しておりましたが笑い泣き
 
 
イベントを心から楽しむこと
 
誰にも負けていなかったと自負しておりますちゅー 笑
 
 
みんなの「楽しい」「ワクワク」の気持ちを
 
宇宙に届けることができた素敵な1日でしたラブラブ
 
 
楽しいことはよいことだウインク
 
  
 
「楽しかったね〜ラブラブうふふラブラブ
 
 
 
 
 
 

サーシャのお知らせラブラブ

 

 

8月の『コチマリ先生の職員室』(個人セッション)は

 

8月1日 21:00〜 受付開始ですチュー

 

よろしくお願いしまーすラブラブ