セッション受けたよ〜♡
 
 
 
手が短くて相変わらずのどアップ笑い泣き
 
 
今日はめぐちゃんのモニターセッションを受けましたチューラブラブ
 
めぐちゃんとは、レムリアだったり
 
 
いろいろ繋がりがあるのですが
 
今回、ふたりが出会うことを決めてきた理由も判明しましたお願い
 
なんかもうね、わたし個人のことも衝撃的すぎて…笑
 
改めて、めぐちゃんすごいわぁデレデレキラキラを体感音譜
 
 
 
 
セッションは自動書記で
 
 
まず最初に、めぐちゃんから ラブレター お手紙をいただきましたチュー
 
大天使ミカエルさんからのメッセージでしたハート
 
ミカエルさんはとりあえず
 
naoのこと褒めてくれた〜ちゅーわーい音譜
 
 
今世での役割に あなたは気づき
 
急な流れにもかかわらず
 
よくやってきてくれました
 
私たち光の存在は
 
あなたの愛を受け取った人たちが
 
その後 光をまとっているのを
 
とても嬉しく見ています
 
 
ミカエル氏ーっ!!うれしいっキラキラ
ありがとうーっハート
 
もうこの段階で泣きそうになるnao笑い泣き
 
 
人というものは
 
光も闇も 常に持っている存在です
 
ですが、あなたの光は
 
本人が闇だと思っていた部分をも
 
明るく照らしていけるのです
 
 
ええっ!ポーンそっそうなのっ滝汗あせる
 
 
それは、本人が闇だと決めつけ
 
そのせいで 満ち欠けをしない月のようになっていたところへ
 
動きを与えるのです
 
月は満ち欠けを繰り返してこそ そのパワーが発揮されます
 
自分の可能性を決めつけている人が沢山います
 
そういった人たちに愛と光を見せていってください
 
 
あわわわ…滝汗あせる
 
そっそんなお役目があったのかい…あせる
 
 
なんだかオオゴトな感じにドギマギしちゃった笑い泣き 笑
 
でも、わたし、
 
それやってみたいなぁ〜ハート(楽しそうだからデレデレ
 
 
そしてキラキラ
 
いよいよめぐちゃんのセッションです照れ
 
めぐちゃんに聞きたいことを伝えると
 
めぐちゃんがメッセージを自動書記で受け取って伝えてくれますちゅー
 
 
こんな感じキラキラまた字がキレイなんだわ照れ
 
 
いろいろと衝撃的なことが判明したのだけれど
 
なかでもいちばんの衝撃だったのは
 
あの方のこと!!
 
 
はい、どーん!!
 
 
 
「コチマリ先生ってマリア様なの?」
 
 
これ、ずっと疑問だったんです笑い泣き
 
マリアさまっぽいから、しかもコチコチだから、
 
という理由でコチマリ先生とわたしが勝手に名付けたけど
 
そもそも、この方は何者なんだろうかと滝汗
 
 
「うん、マリア様だって」
 
 
 
あ、そうなんだ笑い泣き
 
あの人ほんとにマリアさまだったんだねぇ笑い泣き
 
 
 
めぐちゃんは、続いて話題の人物
 
コチマリ先生からのメッセージを自動書記で伝えてくれましたキラキラ
 
 
「あなたはわたしの一部なのです」
 
 
あぁ〜!繋がってる的なヤツかしら笑い泣き
 
 
「いや、そうじゃなくて…naoちゃんがマリア様なんだって」
 
 
「……んん?滝汗
 
 
あ!あれかしら!ほら、わたしコチマリ先生に吸い込まれたし!滝汗
 
そのお話はここで右矢印ついにサーシャと!
 
 
 
「マリアとしての自覚を持って欲しいのです」
 
 
 
…はぁ?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
えーっとですね滝汗
 
 
めぐちゃんがコチマリ先生から受け取ったメッセージをまとめると
 
コチマリ先生は『マリア様』であり
 
naoのところに『来ている』のでもガイド的なものでもなく
 
マリアとnaoはそもそも一体化している(一部?)
 
ということらしいですポーンあせる
 
 
マリアとnaoでは
 
わたし(nao)が意識の切り替えをしているだけ、なのだそうです滝汗
 
 
うっウソやーんっ!!滝汗笑い泣き
 
(めぐちゃんを疑っているわけではないです、念のため)
 
 
 
わたし、コチマリ先生のことは
 
そもそもマリア様とも思ってなかったし
 
 
なんか小言の多いお母ちゃん的存在
 
くらいにしか思ってなかったのだけど…笑い泣き
 
 
と、そこで思い出しました滝汗
 
 
「あっ…わたし、半年くらい前にコチマリ先生からそんなメッセージもらってたかも…!」
 
 
それは
 
 
「あなたはわたしが創造しました」
 
 
 
って…
 
ほんまにお母ちゃんやったんか…滝汗 魂のねキラキラ
 
 
ほんと、メッセージって後からつじつまが合うようになってるのね…
 
ずっとスルーしてたもん笑い泣き笑
 
 
はーっ!びっくり!笑い泣き
 
 
あとね、神様オールスターズのこともでてきたりキラキラ
 
優花さんのこの記事の右矢印神様の神殿へ行きました〜!
 
あ、わたしはまだ神殿には行けてないですが笑
 
 
セッション中にめぐちゃんの重大事実も判明したりねキラキラ
 
お互い神様(自分)をザツに扱っていたなぁ〜と反省したり笑い泣き笑
 
 
あ、そうそうキラキラ
 
冒頭のめぐちゃんとわたしが出会うことを決めてきた理由はね、
 
 
naoは宇宙意識を残して生まれ
 
めぐは地球の意識を知るため 一度すべての能力を閉じました
 
あなた(nao)がめぐの能力を思い出す最後のスイッチを押すことを約束してきました
 
2人の光が合わさった時
 
1つの大きなエネルギーとして動き出します
 
私たち光の存在は この2人の活躍が楽しみでなりません
 
皆 応援していますよ
 
by ミカエル氏
 
 
なんだってデレデレラブラブ
 
 
これからどうなるんだろう〜キラキラ
 
あ、知ってるっちゃ知ってるけど笑い泣き笑
 
 
 
めぐちゃんのセッション、楽しかったぁ〜照れ音譜
 
これから2人であんなこと、こんなこと…笑
 
 
めぐちゃんのこれからの活躍にワクワクですハート
 
めぐちゃん、ありがとうデレデレラブラブ
 
 
 
 
 

サーシャのお知らせラブラブ

 

 

 

ピンクハートオーラ鑑定 サーシャとコチマリ、どしどし龍馬ピンクハート

 

 

7/17(海の日)岐阜県チュー

 

旅するオーラ鑑定士 巫月さんとのコラボラブラブ

 

1部イエローハートランチ付グループセッション

2部イエローハートオーラ鑑定とカオスな個人セッション 満席 ありがとうございますラブラブ

 

オーラ鑑定って?右矢印オーラは変わる♡

龍馬って?右矢印サーシャとコチマリ、どしどし龍馬

 

 

1部はまだ残席ありますウインク

 

お申し込みは右矢印conugiツアーズで

 

 

 

 

イエローハートちいさいつどいイエローハート

 

日にち:7月25日(火) 時間をはずした日
 

時間:10:00~15:00

 

場所:北鎌倉 たからの庭

 

入場無料

 

詳しい内容は右矢印コチラで

 

Facebookページもできました右矢印ちいさいつどい