ブログが追いつかない
 
 
最近、現実にイベントがテンコ盛りでして
 
ブログの更新がますます追いつかないnaoです笑い泣き
 
 
主に飲んでますニヒヒ(さーせん)
 
 
ええ、もちろん圧力かけられまくってます滝汗
 
 
 
むかっむかっむかっ
 
 
コチマリこえーよぉゲローあせる
 
 
  
交渉もしてみたんですよ、
 
 
「わたし、最近時間の流れがズレてるんで1日は48時間ってことにしてもらえませんかね?」

 

 

 

ええ、即却下でしたねゲロー

(むしろ1日2投稿にしたろかむかっぐらいの脅しキタ 笑

 

 

あ、はい、がんばります…笑い泣き

 

 

 

 
 
ありがとうございます♡
 
 
5/3(祝)は初!個人セッションでしたお願い
 
お越しくださったみなさま
 
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
と、コチマリ&サーシャが申しておりますちゅー
 


 

上矢印うれしいご紹介もいただきましたデレデレラブラブ

 

ほんとうにありがとうございますキラキラ

 

 

 

わたし(nao)はコチマリ先生&サーシャからのメッセージをお伝えするだけの存在なので

 

セッション中の『言葉』には、わたし(nao)の感情ってほとんど入ってないんです。

 

 

その証拠(?)にわたし、話したことってじつは

 

 

ほとんど覚えてないんですポーンあせる

 

 

ごめんなさいね、悪気はないのよ…滝汗あせる

 

 

 

あ、いえ、世間話的なことは覚えてるんです。

 

あと、楽しかったという感情は残ってます。

 

 

 

セッションを受けてくださった方のご相談内容とか

それに対して話した内容とか

ほぼ覚えてません。

 

っていうのが正しいですね。

 

 

なぜでしょうねぇ〜滝汗

 

忘れるようにプログラミングいじられてるのかしら…

 

あの方にっ!!

 

 

久しぶりにドーン!!

 

 

 

そっか、わたしって…

 

コチマリ先生のメッセンジャーやもんね笑い泣き

(うん、知ってるよ…知ってるの、あたい…チーン

 

 

 

そして

 

今回セッションにお越しくださった方々は

 

確実にコチマリ先生にお呼び出しされてました笑い泣き

 

 

事前にサーシャさんの出張訪問があったという方

 

なぜか不思議とこのブログに辿り着いたという方

 

 

実際にお会いしてみても

 

「あ、それお呼び出しされてますね笑」という方ばかりウインク

 

 

 

んでもって

 

今回コチマリ先生に猛烈にお呼び出しされてしまった方がコチラ!!

 

 

優花さんだどーん!!笑い泣き with Megさんラブラブ

 

 

 

個人セッションの告知をしたら

 

フツーに優花さんからお申し込みがあって

 

びっくりしたのはあたいです滝汗あせる

 

 

優花さんに伝えることなんかないでしょ〜笑い泣き

 

 

って思ってたら

 

 

「わたしが優花をお呼びしました。」

 

 

とコチマリ先生。

 

 

やはりお主であったか…真顔

 

 

優花さんにそのことを伝えたら

 

 

「やっぱり〜笑」って笑い泣き

 

 

 

優花さんとのセッションが決まってから

 

コチマリ先生から優花さんへのメッセージを繰り返し聞かされていました。

 

 

「おまえ、ちゃんと伝えろよ?」的なプレッシャー笑い泣き 笑

 

 

っていうかさ

 

そんなに優花さんに伝えたいことがあるなら

 

 

いますぐLINEしたらよくない?笑

 

 

あ、はい、怒られましたよね、コチマリ先生に笑い泣き

 

直接会って伝えたかったらしいです。

(それもコチマリ先生が優花さんとこに出張すりゃええんでは…滝汗

 

 

 

ということで

 

コチマリ先生は優花さんにメッセージを伝えることができて

 

 

ご満悦ラブラブのご様子です。

 

 

よかったね、コチマリ先生笑い泣き

 

 

 

 

ということで

 

今回わかったのは

 

 

セッションはコチマリ先生からのお呼び出しである

 

ということ滝汗(職員室への呼び出し的な感じ 笑

 

 

 

 

次回の個人セッションは6月予定ですキラキラ

 

それまでにサーシャのお誘いがあるかもしれませんよ〜

 

アナタにもちゅーラブラブ

 

 

 

 

「うふふラブラブ待っててね〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

サーシャのお知らせラブラブ

 

 

グリーンハートちいさい旅〜新潟・南魚沼 山菜採り(だけじゃない)ツアーグリーンハート

 

5/20,21(土日)

 

ちいさい企画 のりちゃん 、ごはんやふたりさんと行く新潟音譜

大地の恵みと地球の波動に触れる旅です流れ星

 

詳細とお申し込みはコチラチュー

 

 

 

イエローハートスピリチュアルツアー in 奈良イエローハート

 

6/10,6/11(土日)予定!

 

優花さんちいさい企画 のりちゃんと企画中照れ

関西の冷えとりさんやご縁のある方々にもお声がけして

楽しいツアーになりそうです音譜