お申し込みありがとうございます♡
 
   

イエローハートグループセッション in Osakaイエローハート

 

おかげさまで満員御礼となりましたデレデレラブラブ

 

お申し込みくださったみなさん

 

ありがとうございます照れラブラブ

 

 

こんな感じでゆるっとしたいなぁ照れ

 

 

 

行きたかったーっ!

 

出遅れたーっ!

 

とコメントくださったみなさんも

 

ありがとうございますウインクキラキラ

 

またの機会にお会いできることを楽しみにしています音譜

 

 

世俗のnaoとしましては

 

参加したかったー!と言ってくださる方が一人でもいる限り

 

席数を増やしたい!! 

 

と思うわけです。

 

 

でもね

 

 

それはコチマリ先生がお許しくださらんのですよゲロー

 

 

今回の第1回目のセッション

 

募集人数とモニター料金だけは

 

ずいぶん前から決まっていました滝汗あせる

 

続いて『どこでやるか』が決まり

 

最後は『いつ』だけだったんです。

 

 

 

「すべてに意味があるのです」

 

 

 

と言われたら、世俗のnaoは逆らえんというかなんというか滝汗

 

 

 

 

コチマリ情報によると

 

今後グループセッションは各地で開催していくことになるそうですウインク

 

さらに

 

個別セッションもするようになるんだとか滝汗

 

 

なんか他人事みたいになってますが(笑)

 

世俗のnaoの今いちばんの楽しみでもありますデレデレラブラブ

 

 

ということで

 

今後も告知は突然になると思いますが笑い泣き

 

 

次回のお知らせを気長にお待ちいただけたら嬉しいですラブラブ

 

少しでも多くの方とお会いできることを楽しみにしていますウインク音譜

 

 

 

「次回のコチマリ指令もきてるんだよ〜ラブラブ

 

 

サーシャさん…さらっとバラさないで…ゲロー

 

 

 

 

お楽しみといえば♡
 
 

イエローハートグループセッション in Osakaイエローハート の前に…

 

 
 
楽しみでしかたないの〜っデレデレラブラブ
 
 
じつは告知が出た瞬間にお申し込みした人です 笑

 

 

 

「MegたんとMidoriたんのコンサートでしょ〜ラブラブ

 

 

 

と、サーシャさんは違った角度から楽しみにしている模様ニヤニヤ 

 

 

 

  

どんな場所でもね

 

その場に集まる人同士って

 

偶然のようでいて

 

まったく偶然ではないじゃない?ちゅー

 

 

MegさんとMidoriさんの生み出す波動キラキラ

 

 

吸い寄せられた人々じゃない?ウインク

 

 

もうこれって宇宙指令じゃない?ニヤニヤ

 

 

と、宇宙人は思うわけですキラキラ

 

 

それこそね!

 

 

「なにかが起こる」予感ラブラブちゅー 炸裂中キラキラ

 

 

どうやら参加者さんはかーなーり濃いメンバーらしく

 

その場にいる自分を想像するだけで…もうっ!!

 

タマラナイ…ちゅーラブラブ

 

ただの変態みたいになっちゃったわ…笑い泣き

 

 

 
レムリアの記憶
  

 

お話会をされるMegさんのこともチュー

 

わたしね、Megさんのこの記事読んで…

 


 

 

レムリア時代のこと思い出しちゃったキラキラ

 

 

記事の中に「Auld Lang Syne」という曲が出てくるんだけど

 

その曲を聴きながら瞑想したら

 

ぶわーっ!!っといっきに溢れ出たんです。

 

 

悲しい記憶でした。

 

レムリアが沈んだ日のこと。

 

わたしが仲間ととった行動。

 

いまでも書きながら当時の感情が蘇って涙が出ます。

 

 

なので

 

この話はまた落ち着いたら書きますね。

 

 

レムリアにご縁がある方にはぜひ読んでほしい記事です照れ

 

 

 

 

 

わたしも「Auld Lang Syne」貼っときます。

 

 

これ、映画の『Sex and the CITY』の挿入歌です。

 

この映画リアルタイムで観たけど

 

そのときはこの曲に何も感じなかったのになぁ。

 

 

『本来の自分に戻る』って決めてきた日が解禁されたからなのかなウインク

 

 

 

「スコットランドの民謡なんだよ〜ラブラブ

 

 

 

サーシャは知ってたんだね照れ

 

 

 

 

 

サーシャのお知らせラブラブ
 
 

ピンクハートちいさいまつり∞子宮フェスピンクハート

 

日時:4月29日(土)10:00〜

場所:茂原公園(千葉県茂原市)

 

照れ 旅する冷えとり靴下屋 として出店しますウインク

 

公式ブログ 

公式サイト

 

 

 

ピンクハートまつりTシャツはこちらピンクハート

 

サーシャが大ファンラブラブ

 

みどりさんのお店で販売中ラブラブ

 

 

 

グリーンハートちいさい旅〜新潟・南魚沼 山菜採り(だけじゃない)ツアーグリーンハート

 

5/20,21(土日)

 

ちいさい企画 のりちゃん 、ごはんやふたりさんと行く新潟音譜

大地の恵みと地球の波動に触れる旅です流れ星

 
詳細とお申し込みはコチラチュー
 
 
 
イエローハートスピリチュアルツアー in 奈良イエローハート
 
6/10,6/11(土日)予定!
 
関西の冷えとりさんやご縁のある方々にもお声がけして
楽しいツアーになりそうです音譜