お話会しまーす♡
 

 

ワタクシ『旅する冷えとり靴下屋』として

 

冷えとり健康法を知ってもらうきっかけになれば、と

 

冷えとりのお話会をはじめましたチュー

 

 

 

4月9日(日)に愛知県春日井市でお話会しまーすピンクハート

 

詳しくはこちらを下矢印


 

 

で、この愛知県でのお話会なんですが

 

冷えとりのお話会と見せかけて

 

 

宇宙人サーシャのお話をメインにしますピンクハートデレデレ

 

 

主旨変わっちゃってるけど(笑)

 

 

 

じつは先週もプチお話会をさせてもらったのですが

 

参加者さんがみなさん「冷えとり知ってるよ〜ニコニコ」って方ばかりだったからなのか…

 

自己紹介のあと、冷えとりのお話はそこそこに(笑)

 

 

ほぼ、宇宙とか見えない世界の話で盛り上がるという会に笑い泣き

 

 

楽しかったわ〜ちゅーラブラブ

 

突如はじまるカードリーディングとかね(笑)

 

 

 

 

冷えとりとスピリチュアル
 
 
冷えとり健康法のお話を少しすると
 
健康法というだけあって身体へのアプローチです。
 
主に下半身を温めますラブラブ(とくに足元。だから靴下たくさん履いてるのウインク
 
 
そうすることで自分自身の自然治癒力で健康になろう、という健康法なんです。
 
(ものすごーくざっくり解説笑い泣き
 
 
わたしはこの健康法を続けて6年くらいになるのですが
 
それはそれはもう!ずいぶんと身体が変わりましたニコニコ
 
 
で、身体が変わるとどうなるか?
 
じつは心も変わりますデレデレ
 
心穏やかにまぁるく生きられるようになるそうです音譜
 
 
 
なぜ心も変わるのか?とよく聞かれるのですが
 
それは冷えとり健康法が自分と向き合う健康法だからだと思いますウインク
 
 
自分の身体の声、心の声を聞き、
 
誰かに依存するのではなく自分自身で考える。
 
続けることで、本当の自分が見えてくる。
 
自分の芯(軸)が定まりブレなくなる。
 
 
身体が変わるといつのまにか心も変わっていた!
 
ということが起こるんですニコニコ
 
という奥がふか〜い健康法なのですキラキラ
 
 
冷えとりは修行 とも言われてるんですよ真顔
 
続けていると心身ともにツライ時もあるんです。
 
でもそれを乗り越えて進化していくんですキラキラ
 
 
 
 
わたしは冷えとりの自分と向き合うってところが
 
スピリチュアルの世界と似ているのかな〜って思ってますニコニコ
 
 
実際、冷えとりしてる人って
 
見えない世界とつながっていたり
 
見えない世界に抵抗感のない人が多いんですデレデレ
 
 
だからお話会でも自然と
 
宇宙とか見えない世界の話で盛り上がるんですね〜笑い泣き
 
 
 
 
先週のお話会にはサーシャももちろん参加してましたが(笑)
 
みなさんサーシャの話を「おもしろーい!デレデレ」と聞いてくれて!
 
 

 

「うふふラブラブ

 

 

 

サーシャの登場もみなさん違和感なく迎えてくれましたデレデレ

 

 

 

「ありがとーっラブラブ

 

 

 

 

なので

 

今回のお話会はもう最初っから

 

サーシャのお話会でいいんじゃない?

 

と思ったわけでありますデレデレチョキ

 

 

 

4月9日(日)愛知県春日井市での

 

サーシャのお話会はまだお席ありますよ〜ウインク

 

 

ぜひ遊びに来てねピンクハート

 

 

 

「うふふラブラブ待ってるよ〜ラブラブ