Sasha jewelry代表取締役のSashaです✨
昨夜は仲良くして頂いている、柴崎さんのお誕生日フレンチディナーに行ってきました😊♥️

柴崎さんってとっても素晴らしいのです!

女性起業家として、保育園をいくつも経営していています。

数々の賞も授賞している大好きなお姉様✨😍


最近はこちらの書籍にも掲載。

なんと一人目にはJALの社長が載っています😍
昨夜のケータリングフレンチが、とーっても美味しかったんです♥️♥️😊
前菜♥️
ごぼうとじゃがいもの冷製スープ😍
これヤバかった♥️
魚料理♥️
開けるとサーモン✨😍
肉料理♥️下にも火の通ったかぼちゃ✨
デザート♥️

フレンチなのにさっぱりでとーっても美味しかった!!

今度家にも呼ぶことにしました!😍✨

皇太子様にもお料理を出したことのある凄腕シェフ♥️

オーガニック、ベジタリアン、ヴィーガンも対応するとのことで楽しみ過ぎる😆😍😘

そして柴崎さんってとっても繋ぎ上手だと思うのです✨

来た方同士が
『ご縁できて嬉しいです』
と口を揃えて言える機会を提供出来るって素晴らしいですよね♥️

そしてサラッと凄い事をやり遂げてる✨

母として、女性起業家として、しっかり結果を出しているカッコいい人。

本日もご紹介で宝石セッションにお一人いらっしゃいました😊

とっても喜ばれていて、私も嬉しかった〜😆♥️

💎人生が目覚める宝石セッション💎
↓↓↓

私も久しぶりに皆を集めて食事会したいな♥️

今日も美容室にシャンプーしに行ったら8888番でした😍♥️

いい事ありそ✨