NBA🏀のLos Angeles Lakersの試合を観てきたよ〜

アメリカ生活で楽しいことの一つに、個人的にスポーツ観戦がありますグラサン今回はロサンゼルスのLakersのバスケの試合を観ました!NBAの試合観戦は初めてでワクワクグリーンハート


 


チケットは事前にオンラインで購入しました。色んなサイトで売ってるので、①空いている席の場所②サービス料金の2点を中心に調べた結果、SeekGeek/Ticket Masterで購入しました気づき

 


Lakersのホーム試合でCrypto.com Arenaでした。チケットは1人$110の席で、サービス料金は約$40でした。席は結構上の席でしたが、よくみえたのでおすすめです。野球やフットボールの試合よりもNBAは高いのかもと思いました。でもその分とってもいい経験になりましたニコニコ(また行きたい!!)



まず、アリーナの近くのパーキングに停めて、アリーナまで歩いた途中に広々とした空間やカフェ、レストランがありダウンタウン付近だけれど安全な感じがしました。


 


野球試合とかには透明のバックを持っていくことができますが、Lakersの会場へ入るバックチェックはとても厳しかったです。みんなほぼ手ぶらで来てました。例えば、空いていないペットボトルは持ち込み可ですが、ウォーターボトルとかは持ち込み禁止で、透明ではなくてもいいけれど小さいバックでないと持ち込み不可なので携帯と財布と鍵くらいを持ってくイメージですニコニコGoProもだめでした!



アリーナは新しくてとても綺麗おねがい観客席も椅子が座りやすくてGOOD👍色んなVendorが入っていて、高いですが飲みも似や食べ物には困らないです。


Shopは大きいのが1つあり、他にもありますがその大きいショップにはかっこいいジャケットや子供用から大人用のシャツやグッズが売ってますおねがいショップは試合後すぐ閉まってしまうので、試合終了までに買っておくのがいいです!


 


私たちは試合前ギリギリに入ってかっこいいリバーシブルバイクジャケットを買いました口笛ショップに入る人数制限をしているので、行列ができています。あと、ジャケットなど人気商品はSやMサイズはすぐ売り切れてしまってるんだろうなあと思いました。


私達は水を一本$10前後くらいで買いましたガーン高いです!


今Lakersに八村塁選手がいますが、観に行った試合ではローテーション的に試合には出場していませんでしたが、アップをしているところやベンチに座っているところは見えましたキラキラトップ選手やベテラン選手たちと一緒にプレイしているのはすごいなあと思いました!

 
バスケの試合は展開が早くて、詳しくなくても楽しめるいい時間になると思います気づき敵はChicago Bullsでしたが、敵ながらあっぱれな3点シュートが炸裂してワクワクしましたチューリップ
Go Lakers!