過去のバレンタインデーを振り返ってみた

まず、過去のバレンタインタインデー何をしてたか思い返すために携帯の写真を見ていたら、この前Google Photo容量制限で入らず消さざる負えなかった写真とビデオがGoogle Photoないだけではなく携帯からも消えてたことに気づいたガーン


連想:

バレンタインデー>>

2月14日>>

仕事会計士>>

繁忙期>>

チョコレートどころじゃない>>

でもチョコレート食べたいおねがい


ここ数年はアメリカでバレンタインデーを迎えていたので、チョコを上げる側ではなくもらえる側になりましたニヤリ


2022年 in Chicago

昨年は主人(当時は恋人)と遠距離でしたが、当日に届くようにバラの花とカードを送ってもらえましたラブレター本命チョコ人生で一番のバレンタインでした!おねがい

2022年 Valentine's Day

2021年 in Tokyo

この時はアメリカ人の元カレと付き合っていました(遠距離)。アメリカでは職場に花束が旦那さんから届いたりとか、レストランへ行ったりというsweetなのを想像していました。が、バレンタインの日に何もなかったので、何かするって聞いたら、"Do you care Valentine's Day"?と言われて終わりました。


繁忙期だったので、コンビニで写真のGABAを買いストレス軽減しました。そしてキックボクシングへ。

2021年 Valentine's Day

2020年 in Chicago

この時も2021年まで付き合っていた元彼氏と遠距離でした。そして何もありませんでした。初繁忙期でしたが、職場でケーキを配っていて癒やされましたおねがいこういうベーグルとかフリーフードが嬉しい一年目でした。

2020年 Valentine's Day

というわけでハッピーバレンタイン