USCPA合格後に待っていたもの

長いUSCPAの勉強の末待っていたものはいいこと120、悪いこと0でした。


1番嬉しかった変化は、自分に自信が持てたことです。受かったから偉いとかっていう話ではなく、受かったことにより今まで仕事で自信が持てなかったけれど自信を持って発言や行動ができるようになりました。USCPAという盾を得たようニコニコ


これはプライベートでも同様でした。それまで3年間付き合っていたアメリカ人の彼(遠距離期間長め)がいました。←その後詳しく記事にする予定。今思うと、自分でもおかしいなと思う彼の言動があったり、周りの友達も別れた方がいいよってアドバイスをくれるくらい、すぐに別れた方がいい人でした。USCPA勉強中は何かとネガティブになりがちで、自分への自信のなさから、これで別れたら次の人見つからないかもとか思って別れられずにいました。しかし、USCPAに受かってから視野が広がり、自由な時間が増え、気持ちも晴れやかになりました。


気持ちが晴れやかになると、自然とネガティブなことは排除していいものを取り入れようとするんだな〜と思うほど、キッパリとその彼と別れられました。その数ヶ月後には素敵な人と出会い、結婚をしましたおねがい

主人もCPA。Roger CPAを勧めてくれた。


長い努力が報われました。そして何より睡眠の質が良くなり、今までできなかったことができ、長らく連絡をとっていなかった友達と遊ぶ時間も増えましたニコニコ勉強している間はいつ終わるのかと思うけれどその間にも自分が試験後やりたいことをリスト化しておくとモチベーションがあがります。

あとはこの上のリストを一つずつ達成していきたいですスター