Fuji Rock Festival 2020 Live Stream | sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

約9年間のオーストラリア生活→2016年にニュージーランドに移住。日々のこと、猫、ベリーダンス、ホットヨガ、ファッション、漫画、松本潤くん、二宮和也くん、嵐等、日本語時々英語でお送りします。たくさんの方と交流したいです。英語に関する質問もどうぞ。





去年もこうやってニュージーランドからフジロック観てたんだな上矢印


ほとんどのアーティストが一曲ずつしか放送されないのが残念だけど、知らないアーティストの音楽が聴けて新しいバンドの発見になっていい。
まさにフェスの醍醐味をおうちでってなんて素敵な企画。スマッシュさん、改めてありがとう。



今回のは過去の違う年代のフジロックからいろんなアーティストがピックされてておもしろかった。

sashimiの青春時代に欠かせなかったeastern youthの選曲が夏の日の午後だったときにはフラッシュバックして胸が熱くなりましたわ。ガチでモッシュピットにいたな、、
若い。



そう、あの頃いつか子供を連れてフジロックに行くのが夢だったな。



まずはコロナ収束してくれないとね。