噂のアレ。 | sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

約9年間のオーストラリア生活→2016年にニュージーランドに移住。日々のこと、猫、ベリーダンス、ホットヨガ、ファッション、漫画、松本潤くん、二宮和也くん、嵐等、日本語時々英語でお送りします。たくさんの方と交流したいです。英語に関する質問もどうぞ。

17週と1日目です。

出血はまだうっすら続き(痛み無し)、つわり治まる気配無しニヒヒ


大好きな納豆と白いごはんが食べられなくなりました ニヒヒニヒヒ

(もともとそんなに食べる方じゃないけど)
ケーキやお菓子類も全然食べたくない。



What are you craving for?

無性に食べたくなる物出てきた?



って、妊婦あるあるでよく聞かれるんですが、
sashimiの場合、なんでもいいから吐かないで済む物食べたいって感じ ニヒヒニヒヒニヒヒ


絨毛膜下血腫があると、
ない妊婦さんに比べて、赤ちゃんに血や栄養が行き届かず、成長が遅れたり、早く産まれてきてしまったりすることがあると言われたのですが、
今のところベビーの成長には問題ない様子。


昨日は、もしかして、、、と15週目くらいから思っていた違和感が胎動だったとわかりました!


ブロ友さんにも同じことを書かれてた方がいて、
確かにお腹がコポコポする感じ キョロキョロ


昨日は夫にも確認してもらって、2人でほっこりしました。


どうやらうちの子は夜活発に動く傾向です爆笑