最長腹痛記録 | sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

約9年間のオーストラリア生活→2016年にニュージーランドに移住。日々のこと、猫、ベリーダンス、ホットヨガ、ファッション、漫画、松本潤くん、二宮和也くん、嵐等、日本語時々英語でお送りします。たくさんの方と交流したいです。英語に関する質問もどうぞ。

2回目の凍結胚盤胞移植から3日目。

初回の移植の時は、姫生活作戦が良かったのか、流産に終わってしまったものの、妊娠自体は成功。


どっちにしろ食中毒で不調だったというのもありますが、当日はクリニックから直帰して猫とのんびり。


翌日は仕事に行きましたが、土曜日なので1時間半少ない勤務時間だし、Take it easy(気楽に行こう)な感じで1日過ごそ〜 チュー と思っていたら、



終業1時間前くらいから腹痛が激しくなってきた ガーン


立ってるのが辛くなってきたので、
仕方なくPanadol(パラシートモル)を服用。


そして、帰宅してから今日の午後までずっとお腹痛かったんだけどsashimi大丈夫なのか ガーン


ちなみに今日もパラシートモル服用せずにはいられませんでした。



とりあえず、

昨日仕事に行ったものの、今日明日は休みだから良かった チュー