迷信深いんです | sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

約9年間のオーストラリア生活→2016年にニュージーランドに移住。日々のこと、猫、ベリーダンス、ホットヨガ、ファッション、漫画、松本潤くん、二宮和也くん、嵐等、日本語時々英語でお送りします。たくさんの方と交流したいです。英語に関する質問もどうぞ。

後厄だからに違いないと思わずにはいられない怒涛の通院ラッシュはまだ続く。。


先日、巻き爪がひどくて足病医さんへ行った数日後、


仕事に出かける直前に首の筋を違えたsashimi。。


まだ寝起きで完全に覚醒してなかったのか、

考え事をしながら行動していて、動作と脳からの指令がズレたのか、

猫たちの水を替えようとしゃがんだらグキッとイッたんですよ 滝汗ゲロー


交通事故で後ろからぶつかられたりするとよくなるって聞くむち打ちってこんなかんじなのかなって思うほど、一日中痛かった。


翌日理学療法士さんに診てもらいました。



そしておととい。。。



夕食の焼き魚を食べてたら口内の上顎に違和感が。


魚焼いた時、面倒でウロコをしっかり取らなかったから
ウロコが張り付いたのかと思ったんですよ。そんな違和感。


舌で触ってみても取れない挙句、
なんか水膨れっぽい、、、?


えっ これ出来物?! ポーンポーンポーン


てな感じで、突如出現した口の中の水疱。。

初めての体験でガクガクブルブルガーン滝汗

癌だったらどうしよう(←なんでもすぐ大病だと思い込む)


その水疱は、食べてる間に破裂しちゃったんですけど特に痛みはなし。


が!!!


翌日から口内が荒れまくり、
二個目の水疱が出来てはまた破裂。


今日は口内炎が同時に3つくらいできた様子、、、


どうなってるんだー、sashimiの口内 えーん


というわけで、来週は歯科衛生士さんの予約が入ってます。。。