嵐 × 内田篤人 | sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

約9年間のオーストラリア生活→2016年にニュージーランドに移住。日々のこと、猫、ベリーダンス、ホットヨガ、ファッション、漫画、松本潤くん、二宮和也くん、嵐等、日本語時々英語でお送りします。たくさんの方と交流したいです。英語に関する質問もどうぞ。

24時間TVに嵐が出てると聞いてYoutubeでチェックしていたら、しやがれにうっちーが出てた回を発見。うっちーも嵐もサッカーも好きなので、さっそく観賞♪

来週の木曜日まで夫が出張中なのですが、夫がいないとよくある傾向 :

* 家がきれい
* 週末がプロダクティブ
* ネットで嵐サーフィンし放題

わたし、あんまり料理は好きじゃないのですが、昨日は1週間分の会社に持っていくランチと浅漬けも作っちゃって、わたしにしてはとっても普通の奥さん並みの仕事しました!

Youtubeなどで嵐観賞は、別に夫がいてもできますが、彼は日本語がわからないので一緒に楽しめないから遠慮してます。

ただvs 嵐はわたしの住むオーストラリアでも放映されているので、英語の字幕つきで彼にもわかるため、一緒に観ます。というかわたしより好きみたい(笑)
彼は相葉くんとリーダーがお気に入りで、しょっちゅう笑い転げてます。


うっちーが、監督、スタッフ、選手で一心同体、死ぬときは一緒って気持ちでやってきたのに、負けたら監督が責任とって辞めて、選手はまた四年後があるっておかしくないか、と言ったところ、深かったなあ。引退騒動の裏にはそんな決意と深い思いとザックとの絆があったんですね。

嵐ちゃんへの質問返しもよかったし、みんなで楽しそうだったし、いい6人でしたね!