最近、中国銀行業監督管理委員会(CBRC)消費者権益保護局は、顧客リスク分析を発表し、借りすぎのマーケティングプロモーションの罠を避け、借りすぎ信貸評級のリスクを防ぎ、銀行の信用取引に交通整理をするように促した。
金融業界の革新的な商品により、多くの金融機関やオンラインプラットフォームは、個人信用ローン、住宅ローン、およびその一般的なクレジットカードのスワイプ、クレジットカードの分割払い、現金分割払いなど、個人ユーザーに向けたローン商品をリリースし、一定のレベルで大衆、特に若い層の多様で大げさな消費市場に合致しています。 しかし、これはまた、いくつかのノイズやカオス、いくつかの金融機関やネットワークプラットフォームに "ゼロ障壁""低日利""無担保 "として餌、銀行の信用取引の拡大でされています 利益追求の傾向は明らかです。 例えば、顧客がローンを申し込んだり、請求書の分割払いなど、過大な支出につながる業務プロセスに誘惑される、顧客が取引以外の分野で消費者金融を利用するよう誘惑される、などです。
取引は中国の経済発展の主要なモジュール安聯收益及增長基金值唔值得買であり、景気回復の推進、企業魅力の向上、学生の就職などの社会発展の円滑化に重要な役割を担っています。 銀行信用取引は「諸刃の刃」であることを十分に理解し、お客様の仕事のためのローン返済能力、家庭でのプレッシャーなど具体的に無視すると、行き過ぎた消費により、銀行信用、仕事の能力を超えた借金、さらには「ローンによるローン返済」が発生します。 " 「ローンがローンを養う」「両頭借り」の状況、悪循環に陥る。 これは、私の日常生活に仕事のプレッシャーを与えるだけでなく、大規模な契約破棄、債権回収個人行動や安全事故事件などを引き起こす危険性があります。
顧客は節約を重視し、節制の原則を守り、個人信用と消費者発展の可能性を気軽に引き出し過ぎず、マイクロクレジットや銀行カードなどのサービスを賢く利用し、前向きな消費者マインドを形成すべきである。銀行信用サービスは信頼できる金融会社や正式プラットフォームから得て、個人信用を非貿易産業に利用せず、金融情報サービスは「正規軍」を選択すべきであろう。 "個人情報保護 "の概念を改善し、法的権利が損なわれたと判断した場合は、速やかに消費者としての権利を守り、個人の信用を維持するための正式な方法を選択することを主眼としています。
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