兄者( ´_ゝ`):初めまして、流石一家の長男 兄者 です。


弟者(´<_`  ) :そして、次男の 弟者 です。


兄者( ´_ゝ`):妹者と母者の顔文字が分からんな。


弟者(´<_`  ):まぁ・・・あまり出てこないし・・・


兄者( ´_ゝ`):作るか・・・。


弟者(´<_`  ):兄者・・・それは読者の皆さんに失礼じゃないのか?


兄者( ´_ゝ`):これからのためだ。読者様も許してくれるだろう。


弟者(´<_`  )の心:さりげなく “様” 付けた・・・。まぁそれが兄者らしくていいが


スタッフ:あれ?父者と姉者は?


弟者(´<_`  ):完全に忘れてたな。そういえば。


姉者$( *´ >`)$:ふふふふ。


弟者(´<_`  ):!?姉者なんかてきとーになってるな。


姉者$( *´ >`)$:時代のせいでしょ


弟者(´<_`  ) :長いし、今回はこれで終わるか



☆★☆★☆★★コメント ★★☆★☆★ ☆★☆★☆★★待ってま~す ★★☆★☆★ 


 (だれでもできるようになってるからね)