7月~8月にかけて、大変にお世話になった方へ、お礼を兼ねて訪ねてきました。山間のとても景色の良いところです!清流があり沢蟹もたくさんいます!ご高齢なので長居はできませんが、また会いたいと思わせる素晴らしい方たちばかりです!
久しぶりの休日!しかも何の予定もない休日なんて半年ぶりくらいか?近所でモーニングを頂き、何をしようか考えています
まったりして、とても心地よい時間が流れています