マニュピレーションの施術後

「麻酔が切れてきたら、自宅でも自分で腕を動かしてください」と言われてたけど、いつまで経っても麻酔が切れず笑い泣き

「冷却してくださいね」とも言われてたので、とりあえずはそれだけでもと、家にあった保冷剤で冷やしてましたが、熱をもってたのか、30分に1回変えることになるとはガーン

家に沢山保冷剤あってよかったとこのときばかりはおもいました笑い泣き


朝起きてからも手にしびれが残ったままだったけど、「朝からは腕動かしてくださいね」と言われてたので、動かしてみたら動きましたキョロキョロ


指定された時間に病院に行き、理学療法士さんのリハビリを受けました。


麻酔はまさかの24時間効いてましたえーん

そしてお風呂に入る時に鏡みたら、脇横に内出血がすごいことになってましたガーン

施術の日は麻酔が効いていて、お風呂に入れないと聞いていたので、午前中にお風呂入ってから出掛たので、昨日まで気が付かずで💦あれだけ、バリバリ音出てたので仕方ないのかなぁ💦


今日もこれからリハビリにいってきま~す口笛