ネットワークビジネスで稼げると思う方いますかぁ?


ネットワークビジネスは、誰でも稼るとは限りません。

何故なら間違ったやり方、良くないグループに所属していては

いつまでたっても成功する事は有り得ないからです。



やはり、インターネットで収入を得ることは無理?

インターネットで稼ぐ事は夢物語?

もう辞めよう!

と、諦めかけている方々にご紹介したい!


口コミ・勧誘なし セミナーなし ネットビジネス在宅起業法



ほとんどのネットワークビジネスでは、口コミによる友人・知人を誘っての

イベント・セミナー説明会への参加型を採用している企業が多いですよね。


友人が以前参加したビジネスは、インターネットを使っての広告での勧誘が主体で

「在宅で空いた時間に出来る。」と言う、うたい文句で勧誘していましたが

実際には、イベント会場でのセミナーでした。


そこで彼が目にしたものは、異常な盛り上がりと、後で考えれば洗脳だった・・・。


「これはチャンス!」と思いビジネスに参加したが

参加した後は、イベント・イベント・イベント・イベントにイベント参加、

解らない事があり質問したら「イベントで学びなさい。」という始末。

そして、1ケ月後には、タイトル獲得の為に総額80万円の商品を勧められました。


製品は気に入ってたので購入し何人かはダウンさんも出来きましたが、

当然ながら売ることも出来ず、在庫を抱える事となり絶望。


どうしても口コミによるネットワークビジネスでは、限界が早いです。

「顔も広いし組織・人脈も持っている。」と言う方には、向いていますが

一般的には不向きとなります。


もし、例え自分が出来たとしても、ダウンさんも同様に、人脈を作り

セミナー会場への動員をしていってもらわなければ継続的収入は見込めません。

必ず、どこかで人脈の限界にぶち当たり挫折します。

また、誘い方が悪いと、友人・知人の人間関係まで崩れかねません。



インターネットを使っての誘うビジネスではなく、

ネットワークビジネスに興味を持つ人から自ら集まって頂けるビジネス!

これが出来れば、人間関係などのストレスなどもなく、

インターネットでのビジネスは無限大です。



私たちのグループのビジネスは、セミナー会場へ出向くことはありません。

自分のライフスタイルに合わせて、好きな時に好きなように出来る完全在宅での

ネットワークビジネス起業ができます。


みんなで協力し合い、学び、シェアし、わくわくし、楽しんでビジネスに取り組めるのです。




さあ、あなたも私たちの仲間になって夢を叶えませんか?