週末起業 やってみたいですか?


でも、「本当に稼げるのか?」


「いったい何をどうすれば?」


「それで会社はどうするの?」


「うつ病で、しかも素人でもできるんだろうか?」





このような疑問を持たれているだろうと思います。





「週末起業」という言葉は、もう耳馴染みですね。





週末起業したい!と思われる方々は、大きく分けて次の2つです。









副収入を求めている方 (あくまでサイドビジネス)




アベノミクスで景気が上向いて株価が上がってきたと言われても、


まだそんな実感をお持ちでない方が多いのが現実。




まだまだ、給料には、跳ね返ってきませんものね。


子供の教育費・老後の生活費・年金や医療費のことを考えると不安だらけです。





今は会社に勤めているけれど、昨今は定年まで無事に勤め上げられるかどうかわからない。


今の収入にプラスして、なんとか副収入を得られないだろうか・・・。






会社だけの人生で終わりたくない方




収入を得るのに会社勤めは必要だが・・・。




うつ病の私でも、やってみたい事があるのだ!


資格を持っているのにサラリーマンじゃ宝の持ち腐れ


会社での人間関係にヘトヘト(それで、うつ病に・・・。)


会社での自分の評価は、とっても低い。


このまま会社に居続けても・・・先が見えた。


自分の力を試してみたい!やれるはずだ。


ただ雇われるだけの人生で良いのか?





理由は様々、何かしらの危機感を感じている方も多いはず。





うつ病や統合失調症ならなお更です。






今だからできる週末起業をご紹介できます。






独立して何かを始めるには、以前は初期費用もかかり色々とたいへんでした。


しかしインターネットが当たり前の世の中になって


誰でも容易に情報発信できるようになった今は、


リスクはごく小さく、危険も回避できるんです。






経験がなくても大丈夫です。


我々がサポートしますし、ホームページもご用意しています。(無料です。)


スカイプによる相談もお受けします。