昨日の仕事の合間に出向いたスーパーの入口で


見事に捕まったウォーターサーバーのセールス。


元々我が家はかれこれ7年くらい?


別の会社のサーバーのお世話になっているのですが、


今の会社のものよりも半額くらいになりますよと言われてグラグラ…


しかも今はボトルを注文して、返却して、設置してるんだけど


水道水を入れるだけで水代はかからないと言われ、さらにグラグラ\(( °ω° ))/


これいーんじゃね?


と純粋に思ってしまって、食い気味に説明を聞いて、旦那に交渉してみることに。


うちの旦那さんは、自分が興味無いと判断すると徹底的に聞いてくれないので


無理かなーと思ってたのですが


一緒に月々のウォーターサーバー代を改めて調べてみると


月々平均9000円ポーン


の驚愕の結果に2人とも言葉には出さないが唖然…


今検討している会社に乗り換えるだけで、水道代を足したとしても3分の1


さすがの旦那もそこには魅力を感じたようで、変えていいよって言ってくれたっニコニコ


今日が最終日だったので、急いでスーパーの勧誘お兄さんに申し込みの意志を伝えに行ってきましたー


ネットでいつ申し込んでも良かったのですが、


むしろコミュ障の私はそっちの方が好ましい滝汗


だけど、なんとなく昨日暑い中一生懸命に説明してくれたお兄さんの成績にしてあげたいなーという


おばはんの母心ちゅー


旦那には推しに貢ぐんやなと言われました。


まーそんな感じよねー


顔忘れてたけど。


下の子二人連れて契約しに行ってきました。


浮いたお金でおいしいもの食べてくださいと言われた。


これ以上太ったら責任とってくれるのでしょうか?

←そこは自己責任やろ


届くのは来月中頃。使うのが楽しみです(*´艸`)